2013年01月13日

昨日久し振りのいい天気でしたね(^з^)-☆

ここはどこ、 天草市下浦町金焼から獅子島方面を望む
風は冷たかったですが最高の景色に出会いました。

昨日久し振りのいい天気でしたね(^з^)-☆




Posted by ラウム at 11:30│Comments(6)
この記事へのコメント
外国みたいにきれいですね(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月13日 22:08
やっぱり太陽さん(^^)同じ場所でも
写真になると別の場所に見えますね
天草の自然はすばらしいです(^o^)v
Posted by ラウム at 2013年01月13日 23:27
私が乗ってる船は、写ってませんか?
あまりのいいお天気なので、
主人に釣りに誘われました^^
釣果は、う~~んと・・聞かないで×
Posted by まむ at 2013年01月14日 01:12
まむさん(^^)この景色の中、ご主人と釣りをしてたんですか?
羨ましい(・・;)たまの息抜き良いですね(^。^)y-~m
Posted by ラウム at 2013年01月14日 07:50
もう!そこは!?……鹿児島県ですね(⌒▽⌒)(獅子島)
穏やかな海で絵になってますね!(天草の海は大好きです)
金焼は…まむさんが住んでます…お家から海がみえるんでしょうね♬
Posted by ツル at 2013年01月14日 09:54
この場所から見る景色も癒されます。
まむさんの家から近いですね、道順は分かりましたが
いまだに行っておりません。(・・;)))
天草の景色最高p(^-^)q
Posted by ラウム at 2013年01月14日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。