2013年01月06日

まるで絵のような

先週倉岳町に

龍ヶ岳町から倉岳町を望む

まるで絵に描いたような風景

 私の好きな景色のひとつです

まるで絵のような



Posted by ラウム at 16:31│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんと、いい景色ですね。
正面は、海ですか?川ですか?
右下あたりは、なにか堰にも見えますが?
Posted by fan2よこた at 2013年01月06日 17:02
ラウムさんは天草の風景をフォトラバにされたらどうですか?(いらんお世話???(笑))
竜ヶ岳の?峠辺りで写されたのですか?
綺麗ですね…\^o^/…
Posted by うさぎ at 2013年01月06日 18:16
fan2よこたさん(^^)ありがとうございます
正面は、海です湾になっていて、手前は車海老の
養殖場だと思います。(⌒0⌒)/~~
Posted by ラウム at 2013年01月06日 18:45
うさぎさん(^^)vさすが地元、すぐにお分かりですね。
倉岳町の対岸からです。もう少しアップにできたら
家々が山肌に寄り添うように並んでる風景が
撮れるんですが、それがなんとも言えない
いい感じなんですよね。\(^o^)/ フォトラバいいかも
Posted by ラウム at 2013年01月06日 19:00
ほんとだ、すごい綺麗ですね(*゚▽゚*)
天草は、見る角度でかなりの絵になる景色があるんですね(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 23:01
やっぱり太陽さん(^^)天草が地元でありながら、
知らない所がまだまだ有りますね、こらからも
アップしていきます(^з^)-☆
Posted by ラウム at 2013年01月07日 00:02
キャー素敵ですね♪
パチパチぱち龍ケ岳!…方面迄お疲れ様でした♪
天草の良さを…満足感がありますね♬
龍ケ岳町で海老の塩焼き食べて…の帰りですか(笑)(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月08日 01:43
ツルさん(^^)ありがとうございます(。。)下の養殖場で海老を頂いて、
(^-^;満足満足ーならいいですけど、忙しく走り回っております\(^o^)/
 
Posted by ラウム at 2013年01月08日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。