2012年12月20日

今はもう冬

もうすぐクリスマスなのに
 ひまわりが満開

 ここは天草市倉岳町浦 
写真だけ見えると夏ですが、今日の天草地方の気温9℃
寒い一日でした(-_-;)


今はもう冬

他の地域にも咲いているところがありますが
一度お出掛けください(^_^)vもう少し、楽しめそうです。\(^o^)/








Posted by ラウム at 00:27│Comments(12)
この記事へのコメント
最近見かけますよね~冬のひまわり。
夏に咲いてるやつと、違う種類なんですかね?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月20日 02:23
誰のために咲いたの♪ それは原鈑さんのためよ
種類が違うんでしょうね。写真だけ見ると夏です(=^・^=)
Posted by ラウム at 2012年12月20日 06:24
あらっ!……。ヒマワリこの寒いのに……!?♬
誰のために…♬って!昔そんなうたがありましたね(笑)
倉岳!浦って…私のお友達が住んでいますので…
観に行きたい…\(^o^)/
Posted by ツル at 2012年12月20日 08:32
はいはい 見に来て下さい…♪(笑)
ここはうさぎの縄張り領域です(笑)
ラウムさん 近くに来られた時はお寄り下さい(^O^)/
美味しい珈琲でも入れます(o^〜^o)
Posted by うさぎ at 2012年12月20日 09:30
倉岳町浦には親戚があり近くの情景がよみがえりました
いっぱいの花 迫力があっていいですよね
年明けたら倉岳でも登ってみようかな 
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさと at 2012年12月20日 09:31
うさぎさんの縄張りですか^^
そう言えば、私も違う所でひまわり見ました。
今度写真UPします。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月20日 09:59
ツルさん(^-^)そうなんです。ひまわりなんです、倉岳町から松島にぬける
県道沿いから少し中に入った所 近くに旧浦小学校が有るので目印になると思います(^_^)v
Posted by ラウム at 2012年12月20日 12:37
うさぎさん(^^)うさぎさんの縄張りに挨拶もなしに、トラックで踏み込んでおりますm(__)m ちなみに毎週火曜に倉岳町へいきます(^_^)v
Posted by ラウム at 2012年12月20日 12:48
ラウムさん 火曜日にうさぎ家の前にうさぎの看板立てていますので、お寄り下さいませo(^-^)o (笑)(笑)
そのひまわりは地区の農地水の事業の一環で植えて有ります(^O^)/
綺麗ですよねぇ〜
Posted by うさぎ at 2012年12月20日 13:41
ふるさとさん(^^)倉岳から眺める景色は最高ですね。(^o^)/
Posted by ラウム at 2012年12月20日 20:00
しあわせ運ぶひささん(^^)
あそこかな、楽しみにしてまーす(^o^)v
Posted by ラウム at 2012年12月20日 20:07
うさぎさんの立て看板なるべくデカイヤツをよろしく
道は、詳しいのでどこでもok
Posted by ラウム at 2012年12月20日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。