2012年12月10日

もらったぞー

これなーに猫のラウムよりでかい


もらったぞー
今日、お客様から頂いたカボチャです。皆さんの中で、このカボチャの呼び名
わかりませんか(-_-;)
もらったぞー


味の方は、後ほどご報告します\(^o^)/



Posted by ラウム at 22:02│Comments(6)
この記事へのコメント
名前はわかりませんが、たくさんの種類のカボチャがありますね(^O^)/
新和産?
スープにすると美味しそうです…♪
Posted by うさぎ at 2012年12月10日 22:52
ラウムって、ねこのラウムから名前だったんですねね・・・(^O^)
なにかな~って思ってました(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月10日 23:24
うさぎさん^-^ 会社の同僚がお客さんから いただいたのを
分けてもらいました。たぶん栖本産 せいぜい10センチぐらいかなと袋から取り出してビックリ目がテンになりました。 ギョ;(@@); 


          
Posted by ラウムラウム at 2012年12月11日 00:54
やっぱり太陽さん^^そうなんです。猫の名前から私のニックネームにしました
 時々登場します。よろしく(^^)
 
Posted by ラウムラウム at 2012年12月11日 00:59
中身は黄色いやつですか?
繊維っぽいやつですか?

なんか質問ばかりですいません。

ラウムちゃん?君?
かわいいですね~ヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2012年12月11日 11:52
光風さん^^かぼちゃは、まだ手術をしておりません、
後程ご報告申し上げます。
ラウムは、飼い主に似てかわいい、ありがとうございます。
みんなからは、きもかわいいと、いわれております。
Posted by ラウムラウム at 2012年12月12日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。