2012年11月27日

初冬の渚もいいものです

初冬の渚もいいものです  倉岳町えびすビール        
初冬の渚もいいものです
                              

倉岳町から御所浦町を望む 青い海に青い空 最高 (⌒0⌒)/~~               


初冬の渚もいいものです



Posted by ラウム at 21:44│Comments(7)
この記事へのコメント
ラウムさん、うける「えびすビール」!新酒ですね(^O^)
えびすビーチかと思っちゃったですばい(爆)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月27日 21:50
ラウムさん、さりげなくやちゃってくれますね~~(笑)
天草 「乱」ですね!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月27日 23:24
やっぱり太陽さんー夏だと、えびすビーチで、えびすビールうまいでしょうね

原鈑さんー間違っとるぞ恥ずかしいと思われるかも、ねらってみました(^^)

       本当に間違ったら乱れます。
Posted by ラウム at 2012年11月28日 01:33
ようこそ 倉岳町へo(^-^)o
夏には賑わうえびすビーチ
今は 静かな海ですね…♪
Posted by うさぎ at 2012年11月28日 09:39
素晴らしい景色です♪
海、…山自然が大好き(笑)しかし、遠い所まで…
お疲れ様です♪此れからも天草地元色々、アップしてください(笑)
Posted by ツル at 2012年11月28日 11:48
ツルさんーありがとうございます、色々な景色を写真でアッ     プしていきます。(^o^)v

うさぎさんー静かなビーチもいいものですね ところで
      うさぎさんは、倉岳ですか?
Posted by ラウム at 2012年11月28日 22:00
倉岳に来て28年に成りますよ…♪
よろしくお願いします(*_*)
Posted by うさぎ at 2012年11月30日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。