2016年12月02日

サムライになりました。

しゅうげつのポーズ

決まったーー


サムライになりました。

実は、七五三のお宮参りに行くための衣装を
着せてもらいはしゃいでいます。

写真が撮れていなかったので日曜日写真館での
記念撮影です。

ちなみに2年前を振り返ると
丸々と可愛かったのに
サムライになりました。


子供の成長って早いですね
じじいになるはずです。



サムライになりました。



Posted by ラウム at 18:23│Comments(3)
この記事へのコメント
しゅうげつ君背が伸びてりりしくなってますね
イケメンだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装も良く似合ってますね
Posted by RYU at 2016年12月02日 22:59
息子の24年前を思いだしました♪
しゅげつ君よりぼっ~としてた記憶が(笑)
明日はラウムさんよりもっと上手なじじいが見られますね♬
楽しみですね、頑張ってね~\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月03日 06:56
RYUさん(^^)v少しずつ成長してるのが分かりますね、丸顔から
細くなってきて大人顔に変わってきました。

あいらんさん(^^)残念なことに発表会に行けなくなって見ること
出来ませんでした。 涙涙 ビデヲで見ます。色々と有ったみたいです。
Posted by ラウムラウム at 2016年12月04日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。