2016年11月27日

かたらんなミニバレー

河浦町の中央体育館で行われたミニバレーの試合にかたらんなチームで参加しました。

参加者は原鈑さんご夫婦、老松さん、あいらんさん
私の5人でした。 試合はBパートのトーナメント
に進み一回戦で大接戦の末敗退しましたが、最近の試合の中で一番楽しんで悔いの残らない試合ができました。

かたらんなミニバレー


その後は家族で焼き肉パーちぃ
かたらんなミニバレー


試合参加の他の皆さんは別の場所で打ち上げに、、、、、、、
本当は私も行きたかったのですが次女が横浜から
帰省したので家族で焼き肉だんだんさんへ

試合にはやっぱり太陽さんRYUさん、それと別のチームで
頑張っていたあひるちゃん 応援有り難うございました。 太陽さん差し入れ有りがとう


楽しい一日でした。今度かたらんなで試合や打ち上げが有ったら是非お声掛け下さい。宜しくお願いします。

皆さんお疲れ様でした。











Posted by ラウム at 23:19│Comments(11)
この記事へのコメント
お~焼き肉も美味しそうです(^^)
今日はお疲れさまでした。
尻を早く治して練習頑張っときますね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月27日 23:25
あいらんさんのレシーブ、トス ばっちりでした。
又、次の機会楽しみにしてます。飲み会も良かったら誘って下さい。
Posted by ラウムラウム at 2016年11月27日 23:35
お疲れ様でした!
ラウムさんの分も楽しませて頂きました( ^ω^ )
また来年頑張りましょうね
Posted by あひるちゃん at 2016年11月28日 07:28
お疲れ様でした!ラウムさんのきれいな娘さん
成長したしゅうげつ君、やさしいよりりんさん
すばらしいファミリーっぷり、幸せのおっそわけを
いただきました!(^o^)
またやりましょうね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年11月28日 09:03
あひるちゃん打ち上げ参加したかった。次回頑張りましょう

原鈑さんいえいえ此方こそ、仲良しご夫婦の幸せのお裾分け頂いております。
大会の参加者募集から大会当日まで大変お世話になり、お陰さまで本当に楽しい大会になりました。又機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by ラウムラウム at 2016年11月28日 10:45
お疲れ様でした
本当に楽しいく応援してて力がはいった
良い試合でした。最後の試合は勝ちたかったですね(≧▽≦)
しゅうげつくんも大きくなって可愛いですね
緑地公園の花火にもおいできただき
ありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2016年11月28日 11:14
練習から昨日の試合とお疲れさまでした。
久々のかたらんなチームでの試合、もう1、2試合したかった
ですね。
打ち上げは、ラウムさんの分まで盛り上がりました。
また来年もといわず、時間があったらまたワイワイと
ミニバレーの練習でもしたいですね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月28日 16:53
RYUさん応援ありがとうございました。いいタイミングのタイムでした。
この後もり返して流れが変わりましたが応援のかいなく残念な結果にでも
次回は勝てそうです。監督さん宜しくお願いします。
Posted by ラウムラウム at 2016年11月28日 19:17
老松さん(^^)vお疲れ様でした。いやー楽しかったです。老松さんの確実なアタック安心して後ろから見てました。機会を見つけて練習良いですね。
宴会もOkですので是非飲みましょう
Posted by ラウムラウム at 2016年11月28日 19:30
ご苦労さまでした
打ち上げも楽しかったですよ(^w^)
また、今度ですね
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年11月29日 09:34
やっぱり太陽さん(^^)応援ありがとうございました。
お久しぶりでした。今度ゆっくりと飲みましょう
Posted by ラウムラウム at 2016年11月29日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。