2016年11月22日

熊本の朝です

昨日は長男が店長さんをしている、居酒屋大中笑(だいちゅうしょう

でゆっくり飲みました。

熊本の朝です


料理の写真が少なくて寂しいですが、お腹いっぱい頂きました。

熊本の朝です

天草と違って月曜日の夜なのに人の往来が多くて
賑わっていました。

熊本の朝です


今日は朝から用事を済ませて夕方のミニバレーの練習に間に合うように天草に帰ります

 練習がんばろ






Posted by ラウム at 09:13│Comments(5)
この記事へのコメント
おみやげは、塩パンでいいの お父さん(^o^)
あれ?無事故って書き込もうとしたら手が勝手に・・・
最高の日和です!ゆっくり家路を楽しんで下さい
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年11月22日 09:23
練習に間に合うように帰るなんて偉いね(笑)
私も土日娘に会いに行きました♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年11月22日 10:12
原鈑さん(^^)塩パンイオンでゲットしましたがしっかりと
お腹に納めて今から苓北へ出発です。

あひるちゃん(^^)違ったメンバーの方との練習も楽しかばい
Posted by ラウムラウム at 2016年11月22日 18:58
練習お疲れさまでした(≧∇≦)b
皆さんが練習してる時間こねこさんと沢山飲んで騒いで
ました^^;
日曜日にはアルコールぬけるかなぁ?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月23日 06:00
あいらんさん\(^^)飲み会参加したかった
練習頑張りましたよ、当日少しアルコールが残っている方が
いいかも?
Posted by ラウムラウム at 2016年11月23日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。