2015年04月13日

海鮮いいね

皆さーーーんお元気ですかーーー

久しぶりの投稿でテンションが高いですが
お許しください(≧∇≦)しばらくニートをしていました


海鮮いいね

先週の木曜日次女が帰省したので五和の
海鮮蔵に行って、栄養をつけてまいりました。

このお店の前から見える海 癒されますね
海鮮いいね


また、ゆっくりと投稿していきます、宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/



Posted by ラウム at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あーっ Yちゃんが帰ってたんだ♡
懐かしい! 大人のYちゃん見たかったです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月13日 22:08
あひるちゃん♪ヽ(´▽`)/本当に久しぶりの投稿です。ぼちぼちと
アップしたいと思います。
Posted by ラウムラウム at 2015年04月14日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。