2014年08月18日

焼肉を食べに

久しぶりの鍋島です
焼肉を食べに


子供たちの夏休みが今になりましたので
家族で行って来ました。

焼肉を食べに

もちろんしゅうげつもいます
焼肉を食べに
                 

久しぶりに長男も里帰りで乾杯です。
焼肉を食べに

そのあとは、カラオケボックスへ
思いきり歌ってストレスを解消してきました(^o^)v



Posted by ラウム at 14:30│Comments(6)
この記事へのコメント
なべしまでは、やっぱビールですよねヾ(≧∇≦)
お兄ちゃんも今回は食べる方で笑顔が違う気がする~(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月18日 16:42
おやじの方が若々しいポーズじゃ~(笑)
肉食って歌うたって最高ですね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月18日 20:56
私も早く息子とビール飲みたかぁー(^◇^)
大中小にも行きたかです。早く実現するように・・・パンパン(祈)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月19日 11:37
あいらんさん(^^;ゆっくりと飲めて楽しかったようです
Posted by ラウムラウム at 2014年08月20日 00:29
シフォンさん(^-^;私のポーズは、あごを出す、頭は後ろに
カラオケに久しぶりに家族で行って来ましたが楽しかったです。
Posted by ラウムラウム at 2014年08月20日 00:39
一升瓶さん(^-^)/最近飲む機会が増えてきました、普段は
あまり話すことが無いのでいい時間になってます。
是非一度店のほうに行ってください。魔王が待ってます
Posted by ラウムラウム at 2014年08月20日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。