2014年08月12日

ミニバレーの後で

かたらんなブロガーさん集合

河浦町で行われたミニバレー大会後の

親睦会での記念撮影

場所は河浦町の海月(くらげ)さん

江戸時代にタイムスリップしたような風情のあるお店前でハイポーズ


寿司をいただきましたが美味しかったです。

ミニバレーの後で


差し入れも沢山頂きました。
老松さん
ネットステーションさん
あひるちゃん(^^)皆さんありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

参加の皆さんお疲れさまでした。



Posted by ラウム at 00:07│Comments(22)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
ミニバレーまたしたいですねヽ(・∀・)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月12日 00:17
沢山動き回ったラウムさんお疲れ様でした。
また来年抽選で自転車当てましょうね。
Posted by RYU at 2014年08月12日 01:01
お疲れ様でした。
未熟者の私を、ご家族でカバーしてくださって、ありがとうございました

秋月君も、かわいすぎ~!
Posted by すまポケすまポケ at 2014年08月12日 01:07
河浦代表でお疲れ様でした!
ラウムさんの頑張る姿が目に浮かびます\(^^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2014年08月12日 05:06
バレー、お疲れさまでした!
本当に風情のあるたたずまい、一度行ってみたいです(^∇^)
Posted by 智やん at 2014年08月12日 05:19
今年は同じチームじゃなかったけど、
お互いそこそこいい結果が出せて楽しい1日でしたね♬
干物は美味しかったですか?(干物ですよね、あれ。)
Posted by かぼかぼ at 2014年08月12日 06:41
お疲れさまでした!!
何にも協力出来ずすいません<(_ _)>
海月さんは天草で1番行きたいお店なんですがまだ行けていません(>_<)
Posted by こころこころ at 2014年08月12日 10:48
親子で参加されたんですね~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年08月12日 10:59
久々に一緒にミニバレーをしたかったのですが、
残念でした。
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月12日 16:20
しゅうげつ君には、あみが楽しませてもらいました。
ありがとうございました(●^o^●)
Posted by 光風光風 at 2014年08月12日 20:22
お疲れでした
機敏な動きに益々感心して見ていました(笑)
乾杯が吸い物チームでしたが次回機会があれば飲みましょう
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月12日 20:48
あいらんさん(^^;華麗なレシーブ、又見たいですね、(^-^)v
Posted by ラウムラウム at 2014年08月13日 20:44
RYUさん(^^)v応援ありがとうございます。
まだまだやりたかったですね!
Posted by ラウムラウム at 2014年08月13日 20:46
すまポケさん(^^)vお疲れさまでした。
お互い練習して次頑張りましょう!
Posted by ラウムラウム at 2014年08月13日 20:49
やっぱり太陽さん(^^)v今回は太陽さんの空手レシーブが
見れなかったので次回楽しみです!
Posted by ラウムラウム at 2014年08月13日 20:51
智やんさん(^-^)海月さん美味しいので一度一緒に行きましょう
Posted by ラウムラウム at 2014年08月13日 20:55
かぼちゃん(^-^;赤いシューズかっこ良かったよ
干物は、ちょっと残念な結果に、塩の効きすぎでした。
油も少なかった(T-T)
Posted by ラウムラウム at 2014年08月13日 21:00
こころさん(^.^)気にしないでください!
海月さんの雰囲気はレトロでいいですよ。
味も最高ぜひ一度出掛けてください。(^-^)/
Posted by ラウムラウム at 2014年08月13日 21:03
ひささん(-_-;)しゅうげつもいましたので、
皆さんにはお世話になりました。
Posted by ラウムラウム at 2014年08月14日 00:37
おいまつさん(^-^)ワイン美味しく頂きました。
次回は一緒にプレイしましょう!
Posted by ラウムラウム at 2014年08月14日 00:39
光風さん(^^)vおねえちゃんには、たいへんお世話になりました。
機会が有りましたら、次回又遊んでください
宜しくお伝え下さい。
Posted by ラウムラウム at 2014年08月14日 00:42
シフォンさん(^-^;加茂川さんでミーティングいかがでしょうか?
練習から当日までお疲れさまでした。(^^)v
Posted by ラウムラウム at 2014年08月14日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。