2014年03月30日

作ってみました

男の簡単料理

アサリの酒蒸し
焼きうどん


誰でもできる
インスタントスープ
ミニトマトの皿盛り

作ってみました

以上今日の夕食です



Posted by ラウム at 19:29│Comments(5)
この記事へのコメント
すごく美味しそうじゃないですか~\(~o~)/
男の手料理GOOD☆です♪♪♪
Posted by こころこころ at 2014年03月30日 20:34
最高じゃないですか!(^O^)
優しい旦那様の手料理が食べられて、よりりんさん幸せですね♪(笑)
Posted by こねこ at 2014年03月30日 22:23
ミニトマトの皿盛が一番難しそう(爆)(≧∇≦)/
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月30日 23:39
インスタントスープ出来ます!
そんくらいかなーf(^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月31日 00:36
こころさん(^-^本当に簡単料理です
でも料理は楽しいです。

こねこさん(^^)こねこさんみたいに、うまく作れませんが
まあ、なんとか食えました。

あいりんさん(^-^一番彩りがよくてうまそうなのは、
トマトです。

やっぱり太陽さん(^^)vアサリの酒蒸しも簡単です
強火でたく調理酒を適当に入れてこしょうをひとふり
これで出来上がり、是非挑戦してください
Posted by ラウムラウム at 2014年03月31日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。