2014年03月30日

田植えが始まりました

田植えが始まりましたね

もう少しすると緑の絨毯が広がります


田植えが始まりました


ところで、かたらんなの花見が有りますが

今回は参加して久々皆さんにお会いしたいと思います
宜しくお願いしまーーーーーす


田植えが始まりました




Posted by ラウム at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
1枚でこんなに広い田圃 天草ではそんなに無いでしょう
耕運機まっすぐ 走らせるの難しそうですね (o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月30日 09:43
ふるさとさん(^^)この田んぼは河浦町の
久留地区です。本当に広いです
これだけ広いと田植え機も蛇行しそうです
Posted by ラウムラウム at 2014年03月31日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。