2014年02月20日

春は何処へ

初冠雪?

倉岳山頂に雪がつもってました



春は何処へ


一方では、雪が降り

会社の駐車場ではソメイヨシノが咲き始めました!

 春はそこまで  嫌々まだ寒いぞーーーーーー


皆さん体調管理には充分ご注意下さい




春は何処へ



Posted by ラウム at 12:33│Comments(5)
この記事へのコメント
かたらんなのアジトの中は冬 暖房中(足元冷えまくりです)
花壇は春 花が開いてます。雑草も伸びてます(笑)
インフルエンザもまだまだ 気を付けてくださいね(*^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月20日 12:42
雪景色たまには見てみたいですね
今冬の牛深は 雪景色無しみたいです(^O^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年02月20日 13:53
さすが倉岳山ですね~
どこでも見れていいな~(^.^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月20日 18:19
682mで雪が?上昇気流で雪雲ですね。
Posted by 村長村長 at 2014年02月20日 19:18
あひるちゃん(^^)お互に、インフルエンザ注意です

ふるさとさん(^^)今年は寒いけど雪景色は見れませんね
まだまだ寒い日が続きます。ひょっとすると降るかも

やっぱり太陽さん(^.^)いつも違った景色に出会います
この日も偶然撮影できました。

村長さん(^^)倉岳町は結構寒いです
風も強いですね。上昇気流は起こっていると思います。
Posted by ラウムラウム at 2014年02月22日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。