2014年02月11日

読書タイム

今、事務所に監禁状態です

時間があるので一冊の本を読み始めています。
それがこちら

リンドマール太陽で、 やっぱり太陽さんでは無いです
で1冊300円で売っていたので、内容は分からないまま
安いと思い購入してしまいました(;_;)


読書タイム

読書タイム

ところが、読みはじめて登場人物の多さにびっくり
それに内容が複雑過ぎてあまり良く分かりません

連続殺人犯とニューヨーク警察との格闘を描くと言う
内容なのですが、殺人犯の心理面を描いている箇所が多くて
読んでいて、とても暗い本です。(・・;)

では、何故読むのか『ここ本にがあるから』では有りません


その1 安いとは言え金を払った

その2 内容が難しい本を読んでいると他の本が易しく思える
のではないかと考えた

さーて、本当に読み終わるのでしょうか、こう御期待

誰も期待していない (-_-;)










Posted by ラウム at 12:25│Comments(5)
この記事へのコメント
がんばってください。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
私は、ミステリー以外を読むと・・・・(-_-)zzz です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月11日 12:59
動も静もこなすんですね~
だんだん、ストーリーも面白くなる・か・も?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年02月11日 14:56
偉い!
私は買ってから読むまで、どうかすると1年かかります(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月11日 17:11
洋書は人物名が一致しなくて苦手です(笑)ぜひ読みあげられた際にはご感想をお願いします(爆)
Posted by サトサト at 2014年02月11日 20:43
一升瓶さん(^^)とにかく読んでみたいと思います。
私もミステリーが好きで良く読みます。

ひささん(^-^)/読んでいて、内容が分かりにくいので
読み返したりしているので、なかなか進みません
でもその内面白くなってくるかもと思い読んでいます

あひるちゃん(^^)一年かかっても読んでください
脳のために

サトさん(^^)頑張って読みまーす
読み終わったら内容を聞いて下さい!m(__)m
Posted by ラウムラウム at 2014年02月12日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。