2014年02月09日

でか

しゅうげつの好きなもの
でか


でか

トラックに夢中です
私の事務所に遊びに来た時に
ご対面です
将来はの夢はトラックドライバーかな?楽しみです



Posted by ラウム at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
しゅうげつ君、運転席に乗りたかったかもですね(^^)
うちの息子もそれくらいの時に、大型のショベルカーに乗っけただけで、えらく喜んでました(^o^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月09日 19:12
やっぱり男の子ですね♪
これからの成長が楽しみですね(^O^)/
しゅうげつKun❤
いつか娘と仲良しになってくれたら嬉しいなっ♪
Posted by こころこころ at 2014年02月10日 11:33
ユンボならいつでも連れてきてください。
桟橋もOKですよ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月10日 13:14
やっぱり太陽さん(^.^)運転席に近づいたらあまりの高さに
驚いて乗りませんでした。もう少しすると慣れると思うので
その時は是非乗せてみようと思います。

こころさん(^^)男の子と女の子では違ってきますね
この時期女の子は化粧とかに興味があり
男の子は車にバイクに船とかに興味を示します
今度しゅうげつを連れて遊びに行きたいですね。宜しくですm(__)m

あひるちゃん(^^)機会があったら宜しくですm(__)m
Posted by ラウムラウム at 2014年02月11日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。