2014年02月06日

はなれ利久さんに

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ラウムは生きております

この写真は昨年末、はなれ利久さんにお邪魔したときの
ものです


結婚31周年を迎えての記念に行って来ました
はなれ利久さんに

どうしても女性は、締めにこれですね
はなれ利久さんに


美味しい料理をいただきました。(⌒‐⌒)



Posted by ラウム at 20:35│Comments(8)
この記事へのコメント
結婚31周年おめでとうございます~~。
ウチはようやく14年。
16年後、ラウムさんちみたいに仲良し夫婦だといいなっ。
Posted by かぼかぼ at 2014年02月06日 20:49
♪おめでとうございま~す♪
結婚31周年の時は私66歳です(>_<)
私達も仲良し夫婦でいたいなっ♪
Posted by こころこころ at 2014年02月06日 21:19
31周年おめでとうございます(^^)♪
うちはまだまだ2年目に入ったばかり。
仲良し夫婦で居続けたいです!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2014年02月07日 08:07
久しぶりです。(^◇^)
私は、19年です。
たまに、隙間風が吹きますが・・・・・何とか子はかすがいで仲良くやってます。
人生これから楽しみましょう。(^_-)-☆
孫・・・いつできるかな?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月07日 08:46
31年目ですか!奥さんが出来た人で良かった(笑)
うちも夫の忍耐で33年になりました。(人はそういうけど私の忍耐力です)
近頃、ブログ上がらないので心配してましたよ。
寒いので風邪引かないように仕事頑張って下さいね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月07日 09:25
31周年おめでとうございます。
うちは29年です
ラウムさん夫婦みたいに仲良しでいたいです。
Posted by RYU at 2014年02月07日 09:43
おめでとうございます!ヽ(^o^)丿
「はなれ」で食事しても、気持ちはピッタリ寄り添ってますね!
うちは、26年目です!なんとか妻の気を引き続けたいです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月07日 10:15
かぼちゃん(^-^)半分の年数ですね。これからもだんなちゃんをリードして仲良くお過ごしください

こころさん(^^)背が高くてカッコいいご主人ですね
お似合いのご夫婦ですよ羨ましいーーー

コナマスターさん(^^)新婚さんいいないいな、私にもこんな時期が有ったんだと思い出しました。遠い昔になりました(^^;

一升瓶さん(^^)確かに子供たちに支えらてますね。
御家族が楽しく過ごされているのがブログで伝わってきます。
これからも仲良くお過ごしください

あひるちゃん(^^)やさしいヨン様とこれからも熱々でしょうね
ただ、健康が気になる年令になりましtので、くれぐれもご注意下さい

RYUさん(^^)昨日は、お邪魔しました。(⌒‐⌒)RYUさんの御主人は優しでしょう。ご夫婦仲、ベテランの結婚生活で上手くいっておられるように思いますよ

原鈑さん(^^)お二人の仲、羨ましいですよ。私たちの目標でーす


最後に、皆さんに御祝いいただきありがとうございました!
子供たちからは、何もなかったので寂しく思っていましたが
皆さんからの御祝いの言葉でいい31周年を迎える事ができました
これからも宜しくお願いします。(((^^;)
Posted by ラウムラウム at 2014年02月09日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。