2013年10月14日

しゅうげつの運動会

しゅうげつ、初めての うんどうかい うんどうかい

今からプラカードを持って入場行進
しゅうげつの運動会

しゅうげつの運動会
                

所が一周もしないうちに、パパに抱かれて行進になりました。
結局泣き叫び歩きませんでした。
しゅうげつの運動会

しゅうげつの運動会
徒競走も、走りませんチビラウムに抱かれてゴール

しゅうげつの運動会
元気になったのは、ママが作った弁当を食べた時だけでした。
初めての手作り弁当でしたが旨かったです
しゅうげつの運動会

こんな高級食材もいただきました。さすが漁師さんのおかずです。、

 来年は一人で走れるのでしょうか?楽しみです(^-^)/




Posted by ラウム at 10:56│Comments(10)
この記事へのコメント
うちの息子の時もそうだったよ〜(笑)
来年はきっと大丈夫でしょう(^_^)
お弁当美味しそう!!
娘の手作りを食べられるなんて
し・あ・わ・せ (^人^)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月14日 11:30
凄い高級弁当(●^o^●)
呼んでいただけば 食べに伺ったのにヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
来年は大丈夫ですよ。きっと孫の成長を感じますよ。(^_-)-☆
しかし、アワビが気になりますね(●^o^●)
Posted by 一升瓶 at 2013年10月14日 12:57
運動会お疲れ様でした!保育園の運動会は大合唱が始まりますもんね(笑)しゅうげつ君頑張りましたね(^_-)-☆プラカードかわいい〜♪
Posted by サト at 2013年10月14日 13:47
しゅうげつKun頑張ったね♪
皆さんお疲れさまでした(^O^)/
豪華なおべんとう!ビックリです(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年10月14日 15:53
そのうち、「もう走るな」って言うほど、走り回るんでしょうね(*^¬^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年10月14日 17:36
あひるちゃん(^^)
泣いて1日が終わりました
走る姿を見れませんでした。
Posted by ラウム at 2013年10月14日 22:20
一升瓶さん(^^)
来年はアワビを一緒に食べて応援宜しくお願いします
Posted by ラウム at 2013年10月14日 22:23
サトさん(^^)
年長さんになると、しっかりと
してきますね、もう少しかかりそうですが
来年は、もっと頑張るでしょう
Posted by ラウム at 2013年10月14日 22:27
こころさん(^^)
緊張感があるんでしょうね
自分なりに頑張ったと思います。
楽しんできました
Posted by ラウム at 2013年10月14日 22:31
やっぱり太陽さん
来年はうるさいんでしょうね
じっちゃんも、うるさいと言われるぐらい
応援しよ
Posted by ラウム at 2013年10月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。