2013年08月28日

かたらんなミニバレー

まだまだ続くかたらんなミニバレー

原鈑さんのダンスアタック

かたらんなミニバレー

休憩中のひとこま 陽気な一升瓶さん(^.^)(-.-)(__)
かたらんなミニバレー

智やんさんの手作りババロア、甘さ控えめで美味しかったです
隣は、すまポケさん 手作りのゼリー ひと口サイズにしてあり
美味しく頂きました

かたらんなミニバレー

りんごちゃんの梅屋旅館で打ち上げ
料理もたくさんあり味もGOOD
そのなかでハートさん、手作りのおいなりさん
可愛くて味も最高でしたありがとうございました

かたらんなミニバレー


かたらんなミニバレー
最後は自転車で逃亡する人
かたらんなミニバレー
あひるちゃんがゲットした自転車をかたらんな
基地に乗り逃げ中のやっぱり太陽さん、お疲れです

参加の皆さんそして応援していただいた皆さん
そしてそして、バックアップ頂いたすべての方々に
お礼申し上げます。楽しいひとときを有難うございました。"m(__)m







Posted by ラウム at 06:34│Comments(18)
この記事へのコメント
おはようございます♡
おいなりさん ほめて頂きありがとうございます(*^^*)
次回もがんばります
Posted by はーと at 2013年08月28日 08:03
おぉーーー!
アップで写ってる。耐えられますか皆さん!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
ここが我慢のしどころです。って なんの我慢・・・(^◇^)
次回も頑張りましょう(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月28日 08:35
たのしかったね~~まだまだ余韻が残ってます。
次こそは一勝しましょうね
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月28日 08:51
かたらんなのボスに傘をありがとうございました( ^)o(^ )
引き返して持って来てくれて、優しいなラウムさん♪
ボスがうれしかったと泣いていました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月28日 09:17
色んな記事を読みましたが
本当に楽しそうですね~。
あっ、あまゆいの方でコメントしちゃった(^^;
ひさです^^
Posted by あまゆいあまゆい at 2013年08月28日 09:40
お疲れさまでした(^O^)/
だけどさすが!かたらんなメンバーさん達!!
いつも楽しそう♪♪♪
Posted by こころ at 2013年08月28日 10:02
今度は一緒に二次会ではめをはずしましょうか(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月28日 11:54
お疲れ様でしたっ&お世話になりました!
2次会も実に楽しそうで・・・いいなぁ。
試合はのほうは残念でしたが、次こそは勝ちましょうッ!
Posted by かぼ at 2013年08月28日 14:04
お疲れ様でした~
すぐ 〇い〇さんと言ってしまいます^^;
ありがとう~ございました(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年08月28日 16:17
ハートさん(^-^)/ご馳走になりました
オフ会で次回はお会いしたいですね
Posted by ラウム at 2013年08月28日 22:01
一升瓶さん(^^)サイズを小さくして投稿したのに
なぜかドアップになりました。
次回は練習してぜひ試合に出ましょう(^^)v
Posted by ラウム at 2013年08月28日 22:07
RYU-セレクトさん(^^)よりりさんも、チビラウムも楽しんで
おりました。(⌒‐⌒)次回はまず一勝をしたいと思います。
Posted by ラウム at 2013年08月28日 22:13
あひるちゃん(^^;あの時は田中石油を過ぎたぐらいから
大雨だったので急いで引き返しました。ボスも無理が効かない
お年頃になり、濡れて肺炎でもなったら大変なのでそう思い
傘を渡しました。
Posted by ラウム at 2013年08月28日 22:22
こころさん(^^)v皆さん楽しんでそして頑張ると言う
気持ちが伝わってきます。次回はこころさんも参加してください
Posted by ラウム at 2013年08月28日 22:27
智やんさん(^^)次はゆっくりと2次会まで行きましょう
Posted by ラウム at 2013年08月28日 22:31
かぼちゃん(^-^)お疲れ様でした
次は練習してぜひ一勝目指して頑張りましょう(^o^ゞ
Posted by ラウム at 2013年08月28日 22:34
ひささん(^-^)/いいですよ、分かりますので
楽しかったですね!次は参加してください
Posted by ラウム at 2013年08月28日 22:37
りんごちゃん(^-^)/気にしない ドンドン呼んでください
気にしていたらしゃべれ無くなります
ご馳走美味しくいただきました。
Posted by ラウム at 2013年08月28日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。