2013年08月14日

久しぶりのドライブ

下から見上げるハイヤ大橋、迫力がありますね

久しぶりのドライブ

海彩館、お盆で人が多く集まってました。

久しぶりのドライブ
                  

余計な写真でした。
久しぶりのドライブ


フェリー乗り場で乗船待ちの車はほとんどが県外ナンバーです。
今から鹿児島に出発です。
久しぶりのドライブ



鹿児島に着くと迎えてくれる、巨大ゴリラ君
しかしよくできてます。(⌒‐⌒)
久しぶりのドライブ


道の駅の水槽で泳いでいた、さかなクン
気持ち良さそうでしたが、申し訳なく思いながら
お腹のなかにおさまりました。カンパチさん(^.^)(-.-)(__)ゴメンナサイ

久しぶりのドライブ

久しぶりの鹿児島を楽しんで来ました m(__)mお仕舞い



Posted by ラウム at 23:47│Comments(10)
この記事へのコメント
鹿児島良いですね~^^
ちょうど一年前に同窓会で行ったっきりです(>_<)
また行きたいな~☆
むじゃきのシロクマ食べたいです(笑)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月14日 23:56
鹿児島はどこまで行かれたんですか〜?このゴリラ、ほんと迫力あってよくできてますよね!
Posted by サト at 2013年08月15日 00:53
ラウムよ!もっと、悪さをするのだ!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月15日 06:29
車多かったでしょう^^
カンパチ、うまかったでしょう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月15日 09:25
ぐらん・じゅてさん(^^)
シロクマくん有名ですね、でも私は食べたことがないので
ぜひ食べみたいです。
Posted by ラウム at 2013年08月15日 11:18
サトさん(^^)
鹿児島は阿久根市まで行ってきました
このゴリラさんフェリー乗り場の直ぐ近くに
有りますが、デカくて迫力がありますよ
子供差逹が見ると喜ぶと思います!
Posted by ラウム at 2013年08月15日 11:26
原鈑さん(-_-)
やめてくれー 聞こえる悪魔の囁きが
Posted by ラウム at 2013年08月15日 11:34
ひささん(^^)
美味しい刺身になりお腹に消えていきました。
フェリーも結構車が多かったですね。
Posted by ラウム at 2013年08月15日 11:38
良いですね☆
今度主人の職場の連休で
娘を連れてどこに行こうって言ってるところです(^^♪
鹿児島!良いですね(^O^)/
カンパチ…良いですねぇ~(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年08月15日 18:06
こころさん(^^)v
まず、フェリーで蔵之元港に渡りゴリラさんに
ご対面、道の駅でカンパチの寿司を買って食べる
そして阿久根大島に渡り、野生の鹿さんと戯れる
最後は温泉というコースはいかがでしょう
Posted by ラウム at 2013年08月15日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。