2013年08月06日

おじさん釣れますか

おじさん釣れますか

おじさん釣れますか

釣ってんじゃねーよ 吊ってんだよ


おじさん釣れますか
                


おじさん釣れますか

おじさんは、この暑いさなかミニバレーボールで
稲の害虫を追っ払っているのです。



遠くから見ると、おじさんが釣りをしているようです
お疲れ様です



Posted by ラウム at 21:33│Comments(8)
この記事へのコメント
見えます!見えます!(笑)
おもしろい!
どこで見れる光景ですかぁ~(*≧∀≦*)
Posted by とも at 2013年08月06日 22:46
おじさん、暑いのにご苦労様です。
おもしろかですね。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月06日 23:40
(笑)(笑)(笑)
おじさん、お疲れ様です。
Posted by 光風光風 at 2013年08月06日 23:42
おじさんの身にはなれないですね(^_^;)
おじさん、本当にご苦労様です。
Posted by ラクダラクダ at 2013年08月07日 02:17
ともさん(^^)釣りのおじさんに見えるでしょ
最初みたときは、二度見しました。
場所は倉岳町から竜ヶ岳町に抜ける国道沿いにあります
上天草市の東側になります。
Posted by ラウム at 2013年08月07日 12:21
老松さん(^^;これを作れた方、ジョークが好きな人のように
思います。
Posted by ラウム at 2013年08月07日 12:25
光風さん(^-^)/どんなに暑くてもおじさんは
ずっと稲の害虫をおっぱらってくれています(^_^;)
Posted by ラウム at 2013年08月07日 12:28
ラクダさん(^^;私ならこの暑い日家で寝てます。

おじさんは、熱中症にも耐え、日夜稲を守ってくれています。
Posted by ラウム at 2013年08月07日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。