2013年08月03日

まだまだ続く

熊本でJrに会ってその後もうひとつの目的地へ


阿蘇へ

まだまだ続く
施設の中庭です。ゴルフ場では有りません。しかし広い庭ですショートコース135Yが練習できます
まだまだ続く
チビラウムのお友だちの紹介で子供会にしゅうげつの子守りで、よりりんさんと参加です
楽しかったです。

まだまだ続く


まだまだ続く

すいか割りです見事に割れました
まだまだ続く

しゅうげつも楽しそうです
まだまだ続く

でもやっぱり天草がいい、天草にかえる、

まだまだ続く

天草が見えてきました 天草LOVE いい気分転換になりました。


Posted by ラウム at 00:01│Comments(10)
この記事へのコメント
「天草にかえる」…シンプルなのになぜか吹いてしまいました(笑)
たまには違う土地で気分転換、いいですよね(*^^*)わたしもどっかフラーっとしてみたいな♪
Posted by 智やん at 2013年08月03日 05:32
私もすいか割りに参加したかった(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年08月03日 06:24
お兄ちゃん達と遊べたしゅうげつ君
嬉しそうですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月03日 08:56
楽しいジャーニーだったんですね。
Jr.ほんと、イケメン^^
ラウムさんにそっくりです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月03日 09:15
はやく悪魔のラウム、出て来ないかな~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月03日 10:39
智やんさん(^-^)/思い立ったらすぐ行動、ドライブでもいいから気ままな旅に出てみてはどうですか?あの時いけばよかったとか無いように、最近は
直ぐうごくようにしています(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年08月04日 05:21
くまモン大好きさん(^^)大人になってなかなか出来ないけど
子供逹を見てると楽しそうです。
Posted by ラウム at 2013年08月04日 05:27
RYU -セレクトさん(^^)最初は、なかなか皆の輪の中に入れなかった
けど、慣れてくると御覧の通りです。子供逹はすぐなれますね。
Posted by ラウム at 2013年08月04日 05:36
ひささん(^-^)/おかげ様で楽しく過ごして来ました。
Jrのブログ初登場でした。何方かいい人居ませんか?
彼女もいないようです(--;)
Posted by ラウム at 2013年08月04日 05:42
原鈑さん(^^;悪魔の囁きが聞こえませんか
気を付けて下さい。ラウムの悪夢にうなされないように
Posted by ラウム at 2013年08月04日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。