2013年07月30日

旅の続き

前回の旅の続き  
まず降り立ったのが熊本市内

                   


旅の続き


旅の続き
                    
えっ ラウムがふたり?

実は、Jrが鹿児島から仕事を辞め熊本に帰って来たので
次のステップに入る前に応援に来ました。


しかし、親子でここまでかぶるとは、びっくりドンキー
旅の続き



『 初めまして ラウムJrけんです。
皆さんの投稿楽しみにしています。m(__)mよろしくです』
旅の続き
                    

旅の続き

親子三代でーす しゅうげつ共々 Jrけん もよろしくお願いいたします。

この旅は、まだまだ続きます。又後ほど





Posted by ラウム at 12:52│Comments(6)
この記事へのコメント
申し合わせて「きたか」のような、ファッション\(◎o◎)/!
センスのDNAも、しっかり受け継がれていますね~
Jrけんさん、人生のいい転機になりますよ!(^_-)ー☆
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年07月30日 13:20
お二人の後ろ姿に思わず笑っちゃいました(o^∀^o)
こんなに似てたら嬉しいかも…♪
新しい出発ですねo(^-^)o
Posted by ラクダ at 2013年07月30日 14:15
息子さんイケメンですね\(^o^)/
ラウムさんをきりっとさせたような顔・・・・
すいません(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年07月30日 15:44
次のステップを思いっきり踏みましょう。
しかし似てますね~
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月30日 18:35
親父の背中を見てた健くん、背中までそっくりに成長するとは…
アッパレd=(^o^)=b
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月30日 21:32
原鈑さん(^^;なぜか、似たような姿になりました。
と言うことは、長ーいお友だちも似るのでしょうか

ラクダさん(^^自分でも、プッと吹き出しました

光風さん(^-^)/ありがとうございます。
私も今から引き締めたいと思います。

RYUセレクトさん(^^)若いので、当たって砕けろの精神で
おもいきりやってほしいです。

やっぱり太陽さん(^^;昔は引き締まった体つきだったのが
なぜか、そっくりのメタボ体型になりました。
Posted by ラウム at 2013年07月30日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。