2013年06月16日

私のふるさと 心のふるさと東京

東京レポート2

東京は時々雨が降り、どんよりとしたお天気です

浅草中店を散策中です

とにかく人が多い、ほとんど外国からの観光客です
韓国、中国 香港 フィリンピン マレーシア
タイ 天草人 エトセラ 色んな国のかたが見えてます

私のふるさと 心のふるさと東京
私のふるさと 心のふるさと東京

私のふるさと 心のふるさと東京

私のふるさと 心のふるさと東京


私のふるさと 心のふるさと東京


中店の様子です
私のふるさと 心のふるさと東京


昭和の雰囲気を残すおそばやさん、 
楽しんできました。


Posted by ラウム at 17:34│Comments(10)
この記事へのコメント
あっよりりんさんも一緒~♥
やっぱりそこで写真ですよね( ´艸`)ムププ
我が家にも有りまツーショット(爆)
お帰り気を付けて!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月16日 17:42
わぁ、ご夫婦で仲良くご旅行ですか
いいですね
楽しんで来てくださいね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月16日 17:44
うわー、まだおったつですね(*≧∀≦*)
楽しんでください(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月16日 20:22
天草人代表、がんばれ!
楽しい、レポートお願いしますね!
Posted by 村長 at 2013年06月16日 20:44
私が浅草寺行った時も周りは中国語と韓国語ばかりでした
多分ですが ┐(^-^;)┌さぁ・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月16日 22:41
あいらんさん(^^;外せないですね、しかし人が多すぎてただ自分の写真
なのか、誰を撮っているのか分から無くなります。
Posted by ラウム at 2013年06月17日 05:53
ヒロさん(^^)v娘が横浜にいますので会いに行ってきました。
天草の景色と違いすぎてショックを受けました。
Posted by ラウム at 2013年06月17日 05:59
やっぱり太陽さん(^^;2泊3日でいってきました
疲れとります
Posted by ラウム at 2013年06月17日 06:48
村長さん(^^)写真だけは撮りましたが、載せただけになりました
Posted by ラウム at 2013年06月17日 06:50
ふるさとさん(^^;中店の方に聞いたら昨日に来店された
国を教えて頂きました、店の人もなれたもので、英語を
話せる方、身振り手振りだけで応対される方見てて
面白かったです
Posted by ラウム at 2013年06月17日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。