2013年06月08日

コマーシャルに出てきそう

ここは下浦町このー木♪何の木♪の歌がでてきそう                                                  


ガジュマロの木です 
コマーシャルに出てきそう



したから見あげると、傘みたいです
コマーシャルに出てきそう

 
木の妖精が住んでいるかも? 
コマーシャルに出てきそう

大きい枝がまるで家を守ってくれてるように見えます

コマーシャルに出てきそう
                      

大きい木をアップしたので
最後は、小さい 小さい花を
コマーシャルに出てきそう





Posted by ラウム at 10:06│Comments(10)
この記事へのコメント
「この木なんの木」耳に残るCMでしたね。
精霊がいそうですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月08日 11:24
この木、何の木♫・・・と口ずさんでしまいました。
力強い木ですね。                                                  
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月08日 12:23
最近、悪魔のラウムはどこへ行ったのでしょう・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月08日 14:39
すごいですねぇ!パワーをもらえそうですね。樹齢どれくらいなんでしょ。いつか見に行ってみたいですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年06月08日 20:26
ガジュマルあるんだね(^^)
奄美ではガジュマルには妖怪ケンムンが住んでるって言われてるよ!
Posted by けんじ at 2013年06月09日 02:09
RYUセレクトさん(^^)この木を見ると思わず口ずさみます
何かいそうです
Posted by ラウム at 2013年06月09日 06:57
老松さん(^^)一枚目の写真はまさに、CMの木でしょ
迫力あります(^o^)v
Posted by ラウム at 2013年06月09日 07:01
原板さん(^^)じじぃなったら小さい悪魔のささやき
も聞こえなくなりました(^^)v
Posted by ラウム at 2013年06月09日 07:20
サトさん(^^)下浦町郵便局が目印になります
本渡方面からくると郵便局がある交差点を右に入り
200mほど行くと樹齢400年の大楠が見えてくるので
その前に路地があるので路地を進むと右手にあります
この木の樹齢はわかりません
Posted by ラウム at 2013年06月09日 07:50
けんじ(^^)ガジュマロは南方系の樹木で繁殖力が強く、他の木に寄生して
成長し元の木を枯らしてしまうので、妖怪が住むという伝説が
あるのです。
Posted by ラウム at 2013年06月09日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。