2013年05月27日

少林寺拳法の修行

少林寺の修行に励む一人の僧侶がいた

その僧侶の名は舟月



師匠『指先に力をいれてゆっくりと前に出すんだ』

舟月 『はい』

師匠『たんれんにも、力をいれて!』

舟月 『わかりました』


少林寺拳法の修行


師匠『次はその姿勢から片足立だ』

舟月 『はいでも、師匠右足に力が入りません』

師匠『止めるな後五回だ』


少林寺拳法の修行



師匠『次は指先で地面を突くんだ』

舟月 『ハッ!』

少林寺拳法の修行



舟月 『師匠辛いです』

師匠『これくらいで泣き言をいうな』


少林寺拳法の修行
                

師匠『わかった今日はこれで終わるか』








舟月 『やったーーー』
少林寺拳法の修行



しかし、これからも舟月の修業は続くのである




これはあくまでもフィクションであり
事実に基づく物では有りません



Posted by ラウム at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
「舟月!次はじぃじの髪の毛を、すばやく むしるのだ!!」
「わかりました!」・・・・・えっ!?そういう修行は厳しすぎる??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月28日 01:04
ははははは!!修行してますね♪♪(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月28日 07:53
原板さん(^^)その修行だけはご勘弁を
Posted by ラウム at 2013年05月29日 08:54
孫には厳しくできません、空想の世界では怖いじっちゃんです
Posted by ラウム at 2013年05月29日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。