2013年05月04日

行きたかったお店にGO

行きたかったお店にGO
綺麗なリングが飾ってあります
この方は誰あろう、そうです。皆さんご存知の一升瓶さん(^^)です

お店に今日家族でお邪魔しました。

行きたかったお店にGO


ところが、しゅうげつは、マスコットのくまもんが気になって

仕方ありません

行きたかったお店にGO


行きたかったお店にGO

お嬢がほしいパワーストーンをNao,naoさんに選んでいただき
ゲッチュ 残念ながら、写真は忘れました。可愛くできてお嬢は大変
気に入ってます。
行きたかったお店にGO

最後に思わず手を合わせたくなる、お地蔵さんに
見送られてお店を後にしました。

一升瓶さん(^^) Nao,naoさん(^^)ありがとうございました。
楽しく過ごす事ができました。又お邪魔します(⌒0⌒)/~~
  そして、この後は、チロリン村の村長さんのお店に
食事へ、牛深の町を堪能しました(^-^ゞ
皆さんありがとうございました。




Posted by ラウム at 23:06│Comments(11)
この記事へのコメント
おかしい??
さっき、コメント書いたのに!消えた!!
私の前だったのに、後になったし!
Posted by まむ at 2013年05月04日 23:18
可愛いお嬢さんとお孫さんと出掛けられて
楽しい一日でしたね(*^_^*)
よりりんさんはお仕事ですか?
連休明けからの仕事に疲れを残さないで下さいね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月04日 23:52
まむさん(^^;ラウムマジック 大変申し訳ございません
同じ記事を投稿してしまい間違って最初の記事を削除して
しまいました。その時まむさんのコメントも一緒になくなると言う
ハプニング すみません
Posted by ラウム at 2013年05月05日 00:07
一升瓶さんに、チロリン村さん、まさに、私が行ってみたい、牛深コースですヽ(*´∀`)ノ (もちろん、苓北コースも・・・)

リングも綺麗ですが、私、先日、数珠を、こわしちゃったので、買いに行きたいです。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月05日 00:13
ムフフ(^^)くまモンに夢中のしゅうげつ君、かわいいですねぇ♪みなさんでお出かけ、とっても仲良しなんですね〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年05月05日 00:28
あひるちゃん(^-^)/よりりんさんも一緒でした
あと二日楽しみます。そちらも疲れないようにして下さい
Posted by ラウム at 2013年05月05日 01:07
私も早く、しゅうげつクンのような
かわいい孫ちゃんが欲しいです
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月05日 10:51
すまポケさん(^^)壊れた修理にも応じていただけますよ
是非いってください、まだ牛深のブロガーさんも
おられますので尋ねてください
Posted by ラウム at 2013年05月05日 11:42
サトさん(^^)久しぶりにみんなの休みが重なったので行ってきました。
Posted by ラウム at 2013年05月05日 11:44
原鈑さん(^^)あっと驚くこともありますから
覚悟されていたほうがいいと思います(^^;
Posted by ラウム at 2013年05月05日 11:48
ラウムさん先日よりありがとうございました。m(__)m
たまには、メンテにおいでください。
シリコンゴムが黄色くなってきたらゴムの替え時です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月06日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。