2013年04月21日

楽しい1日でした

ここは鹿児島市桜島フェリーです

楽しい1日でした

目的はここ
楽しい1日でした

楽しい1日でした
楽しい1日でした

イルカさんのショー 孫よりジジィが楽しんでいます
楽しい1日でした

楽しい1日でした


久しぶりに水族館を楽しみました
楽しい1日でした

しゅうげつに、ついつい買ってしまいました。

楽しい1日でした



Posted by ラウム at 18:05│Comments(10)
この記事へのコメント
牛深よりはるか遠くで楽しんでいたんですね(笑)
この水族館一度は行ってみたい~ ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月21日 18:19
ふるさとさん(^-^)/祭りお疲れ様でした
実は、ハイヤ祭りにいきましたー
今日は皆さんアップされると思って載せませんでした
水族館は昨日の事です
楽しかったですよ
Posted by ラウムラウム at 2013年04月21日 18:37
桜島フェリーには乗らなかったですか?
いろんな船があり、片道15分、150円でしたよ。
Posted by 村長 at 2013年04月21日 19:36
去年の夏行きました!子供達もまた行きたい♪っていうくらい楽しかったですo(^-^)o
しゅうげつ君はお土産の方が気になったかなぁ〜(^^)じぃじの財布の紐もついゆるんじゃいますねぇ(^w^)
Posted by サト at 2013年04月21日 20:00
私は旅行で乗ってフェリーのそばが美味しいとの事で
食べました。家族は水族館が気になってフェリーの
話しは出ませんでした 又行きたいと言ってましたので
次は桜島に行こうと思います(^3^)/
Posted by ラウム at 2013年04月21日 20:03
サトさん(^^)久しぶりに楽しかったですね、又行くそうです
次は温泉もいいような気がします
Posted by ラウム at 2013年04月21日 20:10
やっぱりショーのイルカは跳びますねぇ!!\(◎o◎)/
イルカウォッチングもこれくらい跳んだらなぁ・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 21:57
天てんさん(^^)vよく調教されてますね
ジャンプのタイミングと高さすごいです
五和町のイルカのジャンプ1mぐらいのを
見たことがありますがもうちょっと
飛んでほいしいです
Posted by ラウム at 2013年04月21日 23:19
天草に住んでても、水族館に行くんですか??
まあ、楽しいけど・・・
しゅうげつ君の笑ったアップ画像が無い(´・ε・`)エー
Posted by まむ at 2013年04月22日 00:17
まむさん(^^;なかなか熱帯魚とか見れないので癒されます
あまり孫の写真ばかりアップするのも気が引けてちっさくなりました
Posted by ラウム at 2013年04月24日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。