2013年03月25日

いただきました。☆5つです

 誕生日プレゼントいただきました。

お嬢がこれをくれました。
何かと言いますと、




いただきました。☆5つです
                  
タブレットを入れるショルダーバッグです。
いただきました。☆5つです


お嬢がくれぐれもウェストポーチにするな、肩に掛けろと言い残して
 置いていきました。 今のヤングは肩に描けるそうです
では今からヤングになりたいと思います(^3^)/



Posted by ラウム at 22:52│Comments(8)
この記事へのコメント
ウェストポーチになったのを見るのが楽しみです(^^)(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月25日 23:04
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
もしや今日ですか?
若大将もです(●^o^●)
ヤングマン!YMCAで突っ走ってください(`・ω・´)b
Posted by よっちゃん at 2013年03月25日 23:04
檸檬ちゃん(^^)vつい腰につけてしまいます(^_^;)))
Posted by ラウム at 2013年03月26日 06:48
よっちゃんさん(^^;私の誕生日は3月21日なんです
お嬢に会わなかったので、24日に頂きました
若大将さんも3月生まれなんですね。おめでとうございます(^з^)-☆
 ヤングマンで頑張ります\(^o^)/
Posted by ラウム at 2013年03月26日 07:00
ウエストに付けている姿が目に浮かびます~。
3月産まれ多く感じますね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月26日 09:48
親思いのお嬢様で羨ましい♪
無理は禁物です(笑)
肩に掛けると、おにぎりに見えるかも^^
Posted by まむ at 2013年03月26日 10:22
ひささん。若いので肩にかけます
たぶん忘れて腰につけます
Posted by ラウム at 2013年03月27日 01:40
まむさん、確かに無理な気がします
肩から下げるとおにぎりが入っているように
見えるかも
Posted by ラウム at 2013年03月27日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。