2013年03月24日

トンボ玉体験


トンボ玉体験セカンド

お菓子作りに行ったわけで有りませんm(__)m
お嬢と、しゅうげつと三人 まむさんのトンボ玉体験ツワー
に参加です。なんとできた作品はお菓子にまぎれて
肝心なトンボ玉が見えません
紫がお嬢で紺がラウム 


トンボ玉体験
そこでアップします 桜を入れるのに挑戦

トンボ玉体験

2つ目に挑戦 なんとできたのがスイカ


トンボ玉体験

 まむさん(^^檸檬ちゃん(^^)v 楽しかったでーす
お嬢が又行きたいと言っております。次あったら宜しくお願いします。m(__)m



Posted by ラウム at 21:55│Comments(16)
この記事へのコメント
ラウムさんすごい>^_^<
きれいに花が入りましたね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月24日 22:14
今日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
ラウムさんなんでもできてしまうんですね~。
すごい(^^)b
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月24日 22:33
おお~素敵なとんぼ玉ができましたね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月24日 22:34
うまく出来上がってよかったですね~♪とんぼ玉作りは、何度もやりたくなりますよね(^w^)
今度見せてくださいね☆
Posted by ラクダ at 2013年03月24日 22:50
おいまつ商店さん(^^)桜の花をどういれるのか、まむさんに
教わりながら初挑戦です、何とか入れましたが、形を整えてくれたのは
まむ講師ですから。さすがプロです.イヤ難しいーー(>_<)z
Posted by ラウム at 2013年03月24日 22:52
檸檬ちゃん(^^)v今日はお世話になりました。
楽しかったです、何とか入れましたが。
今度有れば、最後の綺麗な円に整えるところまで
自分でやれたら最高でしょうねf(^_^;
Posted by ラウム at 2013年03月24日 22:59
すごぉ~い!!桜まで描けるなんてお上手なんですねぇ!!\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年03月24日 23:05
ラクダさん(^^;本当にそうですね。
又挑戦したいですね。(⌒0⌒)/~~写真は一個の桜
がうまく入っただけで、後三個入れて見ましたが
つぶれた梅があったりで難しいです(-_-;)
Posted by ラウム at 2013年03月24日 23:08
RYUセレクトさん(^^)初めての挑戦です、何とか花が咲きました
よりりんさんに、上げるつもりでしたが自分で気にいって
しまい、ぶら下げてますm(__)m
Posted by ラウム at 2013年03月24日 23:14
天てんさん(^^;桜の花をどうやって画くのか
不思議だったのですが、挑戦して始めて分かりました。
花の元になる小さなパーツをガラス玉に埋め込んで行くと
こうなるんですよ。一度挑戦してはどうですか。楽しいです(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年03月24日 23:23
お疲れ様です!
ご馳走様でした^^
しゅうげつ君、めっちゃ可愛いしヾ(≧∀≦)ノ──♪
お嬢は、親に似て、器用やし!
ラウムじいじはパワフルやし!!
また、機会があれば、お越し下さいね~♪
Posted by まむ at 2013年03月24日 23:25
沢山の差し入れ、ご馳走様でした~。
午後の体験生徒さんからお礼を伝えてくださいとのことでした。

え~、よりりんさんにあげるんじゃなかったんですか・・・(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月25日 09:18
まむさん(^^;お世話になりました。
意外とお嬢ができたのにびっくりですね
私のより線が細くて、綺麗に入っていました。
次は負けれません、
次回体験企画が有りました。宜しくお願いします。
Posted by ラウム at 2013年03月25日 12:28
昨日はお会いできて嬉しかったです〜o(^-^)oしゅうげつ君かわいかったです♪作品も素晴らしいですね!回を重ねるごとに腕をあげられて、まむ先生も教えがいがあるでしょうね(^_^)
Posted by サト at 2013年03月25日 19:40
ひささん(^^)お世話になりました(^-^ゞ
休憩のお茶ありがとうございました。
 よりりんさんに上げるつもりでしたが
愛着がありまして、自分でつけております(^-^;
Posted by ラウムラウム at 2013年03月25日 20:58
サトさん(^^;初めてお会いしましたね、こちらこそ
どんな感じのj方かなと、思っていましたのでこちらこそ嬉しかったです
女優の牧瀬里穂さんに似ておられますね。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m
 
Posted by ラウムラウム at 2013年03月25日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。