2013年03月23日

河浦町支所近辺の桜です

 全景です
河浦町支所近辺の桜です


河浦町支所近辺の桜です


河浦町支所近辺の桜です



Posted by ラウム at 22:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ここの桜はずっと続いてて綺麗ですね。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年03月23日 23:35
これはまた桜並木で綺麗ですね~!
春だなぁとしみじみ思いますね(^^*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月23日 23:44
1枚目の写真 河浦の桜の規模がスゴイというのが解かりますね
いいね に 1票 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月23日 23:55
天てんさん(^^;長さが結構あるので見応えがあります
一度来て下さい(^-^ゞ


檸檬ちゃん(^^)vいつもはライトアップされて昼間
違った感じの桜が見られるのですが、今年は
早くも満開になって準備が間に合わないかも
Posted by ラウム at 2013年03月24日 15:03
ふるさとさん(^^)今日で満開ではないでしょうか
写真の他にも、たくさんの桜がみれます。(⌒0⌒)/~~
近くでみると、迫力がありますよ。
Posted by ラウム at 2013年03月24日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。