2013年03月17日

ペアーマラソン参加

倉岳町ペアーマラソン参加です恵比寿さんに見守られて走ってきました


ペアーマラソン参加

スタート前のアトラクションです。
倉岳小学校の生徒さんの倉岳太鼓の演奏 
 迫力のある演奏を披露していただきました

ペアーマラソン参加


ペアーマラソン参加
ペアーマラソン参加

ペアーマラソン参加

抽選会の商品の数々

ペアーマラソン参加

ラッキーなことに籾一俵(60k)をゲット

ペアーマラソン参加

美味しい、だご汁もいただきました              
楽しく走れました(⌒0⌒)/~~
来年も参加します。皆さんもどうですか

ペアーマラソン参加

最後は、美味しいハーブティで疲れを癒してまいりました
 COOさんのところでゆっくりできました。(⌒0⌒)/~~



Posted by ラウム at 22:43│Comments(13)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
ペアーマラソン楽しそうですね(笑)
Posted by さちさち at 2013年03月17日 23:13
お疲れ様です~!
元気いっぱいですねぇ(^^)
Cooさんところはまったりできますよね~(^^*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月17日 23:13
すごい商品の数 何ですかこれ?だご汁もうまそう 雰囲気がいいですね
♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月17日 23:22
倉岳はマラソンが多い?ところ?
雨は大丈夫でしたか?
よりりんさんと仲良くゴール出来て
お米までゲットしたんですか?いいなぁ!
毎週、どこかでイベント参加してるんやね^^
来週はCooさんちへ (^_-)-☆
Posted by まむ at 2013年03月18日 00:10
さちさん(^^)小さい子どもさん、保育園児から参加しているので
ゆっくりと走れます、マイペースで楽しく走れました(^-^)v

檸檬ちゃん(^^)走った後にCOOさんオリジナルのハーブチィで
くつろぐ、いい時間でした(^_^)/


ふるさとさん(^^)すごいでしょう、190組の参加ですので全ての
参加1組に対し1個当たりますのでこの数になります
走るのもいいですが(⌒0⌒)/~抽選会とだごじるも美味しいので
楽しみです\(^^)/

まむさん(^^;雨は走り終わって降って来たので助かりました
米はゲットでき最高でしたね、日曜日お邪魔します。m(__)m
Posted by ラウム at 2013年03月18日 06:40
お孫さんとΣ(゚д゚lll)と思っていたらよりりんさんとでしたか♥
仲良しご夫婦で羨ましいです~( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月18日 07:13
お疲れ様でした~。
よりりんさんもお疲れ様でした~。
お米GETって、一俵って、すごいですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月18日 09:49
近くなのに知らなかったので残念・・・(:_;)
とはいっても、参加したかは???
これからはラウムさんの情報をたよりに動こうかな(^^)
お米ゲットよかったですね♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月18日 10:41
あいらんさん(^^;孫に会うため娘を引っ張りだし応援をお願いしました。
ペアーマラソンは、よりりさんのダイエット作戦です。
賞品がいいのを餌になんとか頑張ってもらいました
お陰様で籾一俵ゲットです。(^-^;
Posted by ラウム at 2013年03月18日 12:42
ひささん(^^)昨日は家族で押し掛けましてお世話になりました
米は助かりますね、賞品がいいので来年も参加でーす
Posted by ラウム at 2013年03月18日 12:50
ラクダさん(^^)今年で27年目を迎える大会でした
来年参加しませんか(^。^)y-~楽しいですよ ⌒0⌒)/~~
Posted by ラウム at 2013年03月18日 12:58
イオンで会ったのはマラソンの帰りでしたか。
私も走れる体に戻らないとといつも思うだけです。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月18日 12:58
一升瓶さん(^^)お久しぶりでした。なかなか体を動かす機会が
無くなりますね、散歩からどうですか(^_^)v
Posted by ラウム at 2013年03月18日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。