2013年03月16日

初練習

初めての挑戦

何をしてるのでしょう

ラクダさんの紹介で初練習 娘さんもやっています

 アーチェリーです
初練習
               
遥かかなたといっても18mだそうですが
目の前の物も霞んで見えないのに、遠くの物はなおさら
見えません、どうなることやら
初練習では、弓を引くことから
スタート、しかーし 力が入るのと緊張で
弓がブルブル震えて構えるだけでも大変でした
さあ今後どうなるのか、不安で夜も眠れません
 次回もご報告致します 本当に矢が前にが飛ぶのでしょうか(T-T)
初練習



Posted by ラウム at 06:43│Comments(13)
この記事へのコメント
すごい!ついに始められるんですね。(゚∀゚ )
新しいことに挑戦するのはいいですねぇ♪
頑張ってください!!\(^o^)/
Posted by 天てん at 2013年03月16日 08:48
ラウムさん、すご~い!
あなたの挑戦する姿は後輩?として誇りに思います\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 08:55
原鈑もしてみようかな?的外れなコメントが減るように・・・・・(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月16日 08:57
アーチェリーしてみたいです(//∇//)(笑)
なんか知らないけど昔からできる自信が
あるんですよ!!オリンピックで見るぐらいなのに(笑)
Posted by 少年 KP少年 KP at 2013年03月16日 09:22
アーチェリーを始められたんですか!
すご~い。
姿勢が良くなって、健康になりそうですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月16日 11:37
天てんさ(^^;ラクダさんのブログの、練習の記事を見て
さっそく紹介していただき行ってきました。
見ると聞くのとは大違い、まさにその通り
女性用の弓を引かせていただいのですが思っていたより強くて
手がプルプルするんですよ。
笑うしかなくて真剣に教えていただいてるのに監督さんには
気の毒になりました(-_-;)
Posted by ラウム at 2013年03月16日 12:19
あひるちゃん(;_;)誰が後輩ですか。私よりお姉さんでしょ
コメントいただきありがとうございます。頑張ってみたいと思います(^3^)/
Posted by ラウム at 2013年03月16日 14:38
原鈑さん(^^)何をおっしゃいますか、的確なコメントに
思わず、すごいと声がでますよ、もし よかったら見学に行きませんか、毎週水曜日19:00からです来週も有ります
Posted by ラウム at 2013年03月16日 18:15
少年KPさん(^^)見学に来ませんか、場所 旧下浦中学校体育館
毎週水曜日 19::00からです
Posted by ラウム at 2013年03月16日 18:19
ひささん(^^)フィフティの手習いです。どうなるのか、まったく
分かりませんが、とにかく練習に参加したいと思っています(^-^;
Posted by ラウム at 2013年03月16日 18:23
イノシシなど仕留められるといいですね\(^o^)/
Posted by ナンプー at 2013年03月16日 20:55
ナンプ~さん(^^)仕留めれたらナンプーさんところで
特別メニューをだしてくだい
Posted by ラウム at 2013年03月17日 00:55
私が行く前に練習なさったんですね(^^)
徐々に・・・って、ラウムさんならすぐに上達されますよ♪
的に当たったときは嬉しいんでしょうね。スカッとしそう・・・
私は皆さんの成長を応援しています!(^^)!ガンバ
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月18日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。