2013年02月21日

くまもんの出迎え

 ニコニコに、思わず(⌒0⌒)/~~


くまもんの出迎え

朝の配達途中に であったー くまもんの笑顔に
力が入らないもん。
でもラウムも笑顔でお客様の為に頑張るもん(^3^)/


タグ :智やん


Posted by ラウム at 12:29│Comments(10)
この記事へのコメント
いい笑顔のくまモンですね~♪
一升瓶さんとこのに似てますね。
これを見るとみんな笑顔になるでしょう
Posted by 天てん at 2013年02月21日 12:34
良い笑顔してますね!
可愛過ぎです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月21日 12:38
首が傾いてるところがまたかわいいですね!
Posted by サト at 2013年02月21日 14:59
いい、笑顔ですね。
うちのお隣にも、3体いらっしゃいます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月21日 16:45
天てんさん(^^)先週は表情の違うくまもんが一匹でした、所が
今日のくまもんのこの表情しかも三匹、まいりました(^o^)/
Posted by ラウム at 2013年02月21日 17:49
一升瓶さん(^^最初通り過ぎたのですが
もう一度正面から見なおしました、思わずこちらも⌒0⌒)/
Posted by ラウム at 2013年02月21日 17:56
サトさん(^^)最近くまもんは、カメラ慣れしていてどの角度から撮られた
らいいか分かってますね(^o^;)それにしてもいい表情でしょう
Posted by ラウムラウム at 2013年02月21日 18:07
おいまつ商店さん(^^)くまもんは笑顔だからいいですよね
楽しませてくれます\(^o^)/ミニバレーのオフ会も楽しみです(^^)d
Posted by ラウムラウム at 2013年02月21日 18:11
最近、白、黒、赤のペンキがよく売れてるらしいで!
くまモン効果かな?
でも可愛いわ~♪
Posted by まむ at 2013年02月21日 23:52
知らなかったですね、、ペンキまで売り上げる
くまもんすごい(^-^;
Posted by ラウム at 2013年02月22日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。