2013年02月19日

栖本温泉に行ってきました

河童くんがお出迎え
久し振りに栖本温泉にやって来ました。


栖本温泉に行ってきました
                        
綺麗な館内

栖本温泉に行ってきました

くつろぎタイムはここで

栖本温泉に行ってきました

館内から見える景色 雄大で癒やされます


栖本温泉に行ってきました
栖本温泉に行ってきました

くつろぎ中のラウムのおみ足 これはいらんかったな       

栖本温泉に行ってきました

くまもんも、出迎えてくれました。(^。^)y-

肝心の温泉は、お湯がぬるぬるとして肌に気持ちいいです
久し振りの温泉ゆっくり出来ました。




Posted by ラウム at 23:46│Comments(8)
この記事へのコメント
この帰りに下浦近辺をウロウロされました??

3月9日(土)河童ロマン館でフリマ開催です!
まむ、檸檬、参加予定です^^
是非、おいでやす!!
Posted by まむ at 2013年02月20日 00:42
おおきに、ほないきまひょか、おきばりやす
Posted by ラウム at 2013年02月20日 06:00
自分の足を撮ろうと、上半身をおこし
腹筋をプルプルさせている、ラウムさんを
勝手に想像し、一人でウケておりました。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月20日 09:17
まさか仕事中に?
そんなことないですね(笑)
毎日の疲れがとれましたか(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月20日 10:14
ロビーに喃風のテイクアウトメニューを置かせてもらっています^^
Posted by ナンプー at 2013年02月20日 12:11
原鈑さん(..)なぜそちらに目がいくんですか、温泉の効能とか
聞いて下さいよ。よくお気づきで、タブレットで
写してますが、両方の手で持って逆イナバウワー状態
よーく見ると足先に力が入って内向きなり反りが見られます
Posted by ラウム at 2013年02月20日 12:34
あひるちゃん(^^)昨日のお昼仕事中に!   まさかーーーー
そんなことは有りません。人間はおおざっぱですが、仕事だけは
サボりませんよ(-_-;)行ったのは日曜です、まむさんホームタウンを
散策の(^-^;後です
Posted by ラウム at 2013年02月20日 12:42
ナンプーさん(^^)もう少し早く教えてください(^-^;
モダン焼きとオムそば食いてーーー 両方とも中身やきそば
どんだけそばが好きやねん!とナンプーさんに突っ込みを入れられるところです、、たいへん失礼をいたしました。m(__)m
Posted by ラウム at 2013年02月20日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。