2013年02月08日

今日は冷蔵庫のなかです

バケツの水が凍ってます(有明町午後1時)
朝の気温3℃でしたが
夕方まで同じような気温だと思います。(--;)
本当に寒い、寒い1日でした。



今日は冷蔵庫のなかです

ラウムの情熱で溶かそうとしましたが無理でした(T-T)
 そんなのいらん すみませんm(__)m



Posted by ラウム at 18:49│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に寒い一日でしたね( ; ; )
寒いと肩凝りが酷くなります(泣)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月08日 19:02
ワタシは何も言いませんよ~("⌒∇⌒")
今日寒かったのは、ラウムさんの情熱発言のせいです♪o(^o^)o
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月08日 20:33
自分でつっこめるやん(o'∀'))ゥンゥン
上手!やっぱり、尼に住んでたせい?か?
Posted by まむ at 2013年02月08日 23:54
あひるちゃん(^^)優しい旦那さんにマッサージを
お願いして見てください(・・;)

原鈑さん(^^)私のせいで皆さんにご迷惑をお掛けしております
でも、この情熱を抑える事ができません
益々皆さんに御迷惑を、、、、、

まむさん(^^)最近関西人の血が流れていることに
気づかされました。これも、まむさんや、やたらお酒の強い
方のお陰でしょうか、感謝、感謝!!なにに感謝やんねんと
関西人は一人突っ込みを入れます。
Posted by ラウム at 2013年02月09日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。