2013年02月10日

寝梅ノ木

あまりのでかさで横になりません
私は横になってテレビを見てまーす



寝梅ノ木



Posted by ラウム at 09:14│Comments(8)
この記事へのコメント
く.く.首が・・・・・・コキッ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
きれかですねd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月10日 09:26
パノラマ写真ですか?
すごかですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月10日 09:36
一升瓶さん(^^)投稿してあまりにビックでビックリしてます
細工の仕方が分からず横になりません。首お大事に(T-T)
Posted by ラウム at 2013年02月10日 09:43
しあわせ運ぶひささん(^^)そうです、パノラマでの撮影です
一本の木を2本に枝別れさせていき、ここまでになっています
端から端まで15mぐらいありますね(^o^)/
Posted by ラウム at 2013年02月10日 09:54
すごい!15mですか!?
写真と一緒に首、横になってしまいました(笑)
実物見てみたいです。もっと綺麗ですよね(^o^)
Posted by こねこ at 2013年02月10日 13:13
こねこさん(^^)毎年この梅ノ木が咲くのを楽しみにしています
あるお客様の庭に咲いているのですが、皆さんには公開
されていませんので場所は残念ながら内緒です
高さは地面から1m20センチぐらいで地面と平行に枝が延びています  
もうすぐ満開です(^з^)-☆
Posted by ラウム at 2013年02月10日 13:30
のびのびと咲いていますね
きれいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月10日 20:45
RYUセレクトさん(^^)他では見れないと思います
花見て一杯最高でしょう(⌒0⌒)/~~松竹梅なんかどうでしょう
Posted by ラウムラウム at 2013年02月11日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。