2013年02月05日

破壊されるー

家中を破壊する怪獣登場
 やめてくれー

破壊されるー

しかし破壊は止まらない
破壊されるー

そして、手にしたのは
破壊されるー

 キラリと光るボールペン とどめだ
破壊されるー

やっちまったぜ

  
じぃーと、ばーの苦悩は続く



Posted by ラウム at 01:37│Comments(10)
この記事へのコメント
やってますね〜好奇心大勢で何でもチャレンジしたくなる年頃ですね。うちも障子は免れましたが壁に落書きされました(笑)
Posted by みゆ at 2013年02月05日 09:00
ちび怪獣、暴れまくり(笑)
随分風通しよくなりますね^^;
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月05日 10:49
仕方ない(-_-;)
被れた障子は、じぃが頑張って貼ればよい!
メデタシ・メデタシ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月05日 11:24
子供ってこういうのがすごく楽しいんですよね。
うちも貼り替えるときに子供に破らせたら喜んでました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月05日 12:14
ラウムさんの笑顔の悲鳴が見えるようです。
障子は張り替えたらきれいになりますよ^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年02月05日 13:14
みゆさん(^^)私の子ども達はティッシュの箱に興味を持ち
ティッシュを全部引っ張り出して得意顔してる写真があります
小さい時はこれも勉強(^-^)
Posted by ラウム at 2013年02月05日 19:28
しあわせ運ぶひささん(^^)見事な穴あき、今からどんな
模様になるか、このまま置いときます(・・;)
Posted by ラウム at 2013年02月05日 19:40
あひるちゃん(^^)スタートは、じじーが正月に酔っぱらって
穴を空けたので、しゅうげつには言えませんf(^_^;
Posted by ラウム at 2013年02月05日 19:46
天てんさん(^^)障子を破るって、大人でもやりたいと思いません?
正拳いっぱーつ!気持ちよさそう
Posted by ラウム at 2013年02月05日 19:49
りんごちゃん(^^)嬉しそうにやっていたら
怒れなくなりました。じじ馬鹿です
あとは、溜め息つきながらじじーが張替ます
Posted by ラウム at 2013年02月05日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。