2013年02月03日

天草ラン、10kの練習

いい天気になりましたね
前回の投稿でパールラインマラソンへの
参加を宣言しました。(^^)v
そこで、久しぶりに練習に行ってきました
距離は10k、軽い、軽い
これくらいと思っておりましたが
とんでもございません
 最後はめまいはするは、息は苦しいは
これではいかん、練習が必要です
頑張ります/\(^o^)/
 どうか皆様、ラウムにパワーにを送って下さい(^-^ゞ
当日は、写真のような景色を見ながら
完走できればと思っています

天草ラン、10kの練習



Posted by ラウム at 12:15│Comments(10)
この記事へのコメント
苦しくなったら、ガスを噴出して
推進力アップ!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月03日 12:30
ず~~~っと昔 パールラインマラソンに参加した時
(たしか 10Kだったかなあ~)最初にとばしすぎて
終盤 Kの後からヒタヒタと追い上げてきた両脇にスケさん
カクさんのようなお供がついた90代(たぶん)のオジイチャン
ランナーから アッサリと追い抜かれました~~
これは 実話です!(笑)まるで ウサギとカメですね
敗因は 最初にとばしすぎたことですが
イチバンの敗因は・・・体重が重いことかな?(爆)
マラソンランナーには 適さない体型です~~
当日は 是非 ガンバッテください!!!
Posted by SHIROU at 2013年02月03日 12:47
原田鈑金さん(^^)はい、ガスを噴出し爆発をパワーに代えたいと
思います。
Posted by ラウム at 2013年02月03日 12:55
SHIROUさん(^^)ありがとうございます、ちょと前には
ゼッケンに年齢が書いて有りました。レース後半になると70代の方に
抜かれていきます。年齢が高くても皆さん練習されています。
足取りが軽いです。怪我のないようある程度練習したいと思います。
応援していただいて感謝、感謝です(^-^;
Posted by ラウム at 2013年02月03日 13:13
今日はありがとうございました。
11kmの練習、ハイビスカスパワーで補えたでしょうか^^
本番もこんな青空だといいですね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月03日 17:04
私もいつかはマラソン大会に出てみようかと思ってますがまだまだ身体の準備ができてません。(笑)
頑張ってください。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年02月03日 17:13
天てんさん(^^)応援m(__)mございます
パールラインマラソンは本当に遅いあなたが主役なので
いつか走りましょう(^-^)
Posted by ラウム at 2013年02月03日 22:04
しあわせ運ぶひささん(^^)今日のお茶おいしかったです
そして楽しかったです。いつもの練習の距離を越えて
11kをオーバーしてました。無理しました
明日は半分にします(^o^)v
Posted by ラウムラウム at 2013年02月03日 22:13
練習で10キロ完走だったら、本番は楽勝ですね
前日になって追い込んだ練習なんかしないように
頑張れ いや頑張ったりしないで楽しんで走って
ください (^_^)ニコニコ
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月05日 01:08
ふるさとさん(^^)ありがとうございます
この半年間なにもしてなくて、走れるか
どうか心配でしたが何とか完走できそうです
当日は写真でも撮りながら楽しんで走ります(^o^)/
Posted by ラウム at 2013年02月05日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。