2013年01月20日

新年会です

会社の新年会です
ここは、天草市役所の駐車場隣にある
居酒屋、重広(しげひろ)です。

新年会です

マスターです。(⌒0⌒)/~~一緒に乾杯、店のことは忘れてまーす!
蝶のりのりです。(蝶々ように軽くのってます)
新年会です

料理でーす
見りゃわかる、はーい


<
新年会です

そして裏メニューです。
新年会です

七輪焼きですが、マスターの機嫌のいい日に勝手に出てきます。
中身は、きびなごのぷすぷす焼き、イワシ、いか
砂肝、食べたいときは、要予約
そして、お隣で盛り上がってる席に勝手におじゃましました(^o^)v

新年会です

田中かっちゃんといわれます。とそのお友達、初めてなのにそんな感じがしません(^_^
話をしていると、彼がこんなお菓子を作っている人だとわかりました!
新年会です

大矢野の天草村に出されてるそうですが、『あまくさばうむ』ご存知の方も
いらっしゃると思いますが、皆さん宜しくお願いします。(^。^)y-~

長くなりましたが、重広 どうかよろしく\(^_^)/

今度機会があったら行きましょう(^з^)-☆



Posted by ラウム at 01:43│Comments(15)
この記事へのコメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
お顔をしっかり覚えましたので、
こちらから、お声おかけします。
よろしくお願いします。(´∀`)
Posted by まっちゃん at 2013年01月20日 09:40
七輪でやく、キビナゴ美味しいですね。
甑島でいただいたときに、どんだけでも食べられました^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月20日 09:42
ラウムさんて
あっちこちの宣伝して
スーパーセールスマンみたいや!で
バームクーヘンは食えへんみたいやけど
美味しいいで!
Posted by まむ at 2013年01月20日 10:29
あら~うちの近所だ!
呼んでいただいたらお酌しに伺ったのに。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月20日 10:45
↑↑お酌だけではすみませんけどね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月20日 11:10
その田中かっちゃん、私知ってます(爆)
うちの旦那の職場の子ですやん(笑)
週末はバームクーヘン焼いてるんですよね、頑張りやさんです。
Posted by 智やん at 2013年01月20日 14:32
皆さんこんにちは、本日は河浦町の駅伝大会の送迎で
昼まで参加して、その後昼から事務処理で会社へ
今終わりました(T-T)今からゆっくりコメントの返事を
させていただいきます。(⌒0⌒)/~~
Posted by ラウム at 2013年01月20日 16:56
まっちゃんさん(^^)いえこちらこそ、本町方面の仕事で行ったら
美味しいパン頂きに行きます(^o^)v
Posted by ラウム at 2013年01月20日 17:22
しあわせ運ぶひささん(^^)きびなご最高です、
炭火焼きで、プスプスと音をたてながら焼けるのを
待つ時がいいですね(^o^)vと言いながら人より先に箸を
延ばすいやしいラウムですm(__)m
Posted by ラウム at 2013年01月20日 17:31
まむさん(^^)ありがとうございます。(^。^)y-~
皆さんが喜んで頂けたら、スーパーセールスマン、はたまた
天草珍善大使何処でも出没します(^o^)/
Posted by ラウム at 2013年01月20日 17:39
RYUセレクトさん(^^)とんでもない、一升瓶をご用意いたします
コップ酒のお酌をさせていただきます。(・・;)))
Posted by ラウム at 2013年01月20日 17:46
原鈑さん(^^)たぶん、私と原鈑さんがセレクトさんと
飲んだら一升瓶をテーブルに置くことなく、おつぎすることに
なると思います。 一升瓶、一升瓶といっておりますので
一升瓶さんのおしりがムズムズされてますねたぶん(・・;)
Posted by ラウム at 2013年01月20日 17:58
智やんさん(^^)お知り合いでしたか、突然お邪魔したのに
嫌な顔もせず、撮影に応じて頂きました。(⌒0⌒)/~~
何処にアップされるか探しておられましたので
私のブログを教えて頂ければと思います。m(__)m
Posted by ラウム at 2013年01月20日 18:07
コップ酒って・・・
ほんの舐める程度しかできないです。^^;
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月21日 01:16
RYUセレクトさん(^^)コップになみなみにつがれた
コップに顔を近づけて、まず表面を舐める、
そのあと一気にコップをあおる、表面を十回舐めて
はい終了
Posted by ラウム at 2013年01月21日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。