2012年12月30日

クリスマスも終わりましたが

もうすぐお正月、忙しい毎日ですが
いかががお過ごしですか(^-^)
ラウムは、何処にと言われそうですが
元気にやってまーす\(^o^)/

今日の投稿は、25日に埼津教会と大江教会に
ビッグママと行ってきました。

クリスマスも終わりましたが
クリスマスも終わりましたが

今回は、二人でしたがそれでも
寒ーい日でした、来年までやってますのでぜひご覧ください(^з^)-☆




Posted by ラウム at 00:47│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れでございますm(__)m
ビッグママって奥様?なん?
やっぱ、「おしくらまんじゅう」
出来るくらいの人数でいかんと'∀'o)ノ))
Posted by まむ at 2012年12月30日 01:13
そうですか二人でもあかん(>_<)そんなら、みんなでいこ
Posted by ラウム at 2012年12月30日 01:42
崎津と大江のイルミネーション、いつ行ったんですか?
「きょうかい?」・・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月30日 01:46
いいえ4日前、忙しいなか消防局長のコメントありがとうごいました。
明日までの勤務御苦労様です。(>.<)y-~
Posted by ラウム at 2012年12月30日 02:05
まむさんと同じく、みんなで行けば、楽しそう(笑)…\^o^/…
Posted by うさぎ at 2012年12月30日 09:36
みんなで教会の前で、おしくらまんじゅうですか(笑)
いい写真です!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月30日 14:06
ていしゅと言った「てい主堂・・・」どう?
やっぱり・・・さぶい(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月30日 15:39
うさぎしゃん(^^)みんなで見に来てください。綺麗ですよ

しあわせ運ぶひささん(^^)たくさんの人で盛りあげてほしいです
有明に比べたら人が少なかったです。
おしくらまんじゅうができるぐらい集まってお願いしますp(^-^)q

やっぱり太陽さん(-_-;)寒くしないで暖かくしてくださーい
よろしく(⌒‐⌒)
Posted by ラウムラウム at 2012年12月30日 19:07
え?おしくらまんじゅう?
押し出されんように気つけんと(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2012年12月30日 21:43
レモンさん俺を押さんでね、俺、力無いからおねがい
(((^_^;)来年もよろしくおねがいします(^q^)
Posted by ラウムラウム at 2012年12月30日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。