2012年12月23日

今日は有明町にお邪魔しました。

昨日に続きイルミネーションをアップしました。(^з^)-☆

有明町リップルランドです


今日は有明町にお邪魔しました。


かわいいハートが目をひきます(⌒‐⌒)

恋人同士で行かれた方、このハートに愛を誓うと、

永久の愛が叶うとか

ラウムがかってに言ってます(^_^;)
今日は有明町にお邪魔しました。



恋人同士、ファミリー、お一人で行かれても感動すること
間違いなし

しかし、一人はさびしーーーい (ToT)
リップルランドからの中継でした。

スタジオにお返ししまーす。 だれもおらん ああ悲しい(-_-;)

 



Posted by ラウム at 01:40│Comments(13)
この記事へのコメント
ハイ、は~い(^∀^)ノスタジオ抜け出した原鈑で~す(笑)
自分達が行ったときは、青のじゅうたんネオン
海側が点灯してませんでした(>_<)
かわりに原鈑が、階段から転倒(ToT)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月23日 02:14
原鈑金さん(^^ 怪我は無かったですか、そうとうひどい、
転倒見たいでしたが(--;)
Posted by ラウム at 2012年12月23日 08:22
わぁーぉ!!
中継ありがとうございました。(^^)bGood! (OK!)
リップルランドがこんな綺麗なイルミネーションだとは知りませんでした。
次回の話題も楽しみにしてます。(^_-)-☆
牛深支局でした。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月23日 08:33
ラウムさん様へ
ありがとうございました
綺麗でしたね♪
あらっ!……行ってらしたのですね………!?♪
不思議デス♪………3度目の正直で……楽しみです^_−☆
また……会う日まで♬♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ツルちゃん at 2012年12月23日 09:07
一升瓶さん(^-^中継つながりましたか、スタジオより
牛深支局が速かった見たいですね。支局長次回中継宜しくお願いします!(^з^)-☆
Posted by ラウム at 2012年12月23日 09:14
行かずして、色んなキレイが見られてうれしいです。
また、牛深支局からも中継があるのかな?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月23日 09:20
ひとりで行ったん?
寂しいなぁ・・・
イルミネーションは独りで見たらアカンわ。
誰かと行かな、よけい寒いわ(さぶっ!)
Posted by まむ at 2012年12月23日 09:49
しあわせ運ぶひささん(^。^)y-~たぶん支局長みずから出向かれると
思います。o(^-^)v楽しみですね
Posted by ラウム at 2012年12月23日 09:58
ツルちゃんさん♪又どこかにいらっしゃいました?時間差攻撃ですか
次は遭遇出来ますでしょうか(^_^;)))
Posted by ラウム at 2012年12月23日 10:09
まむさん(--;)サブ ほんとうに寒かったです。
身も心も、一人とか書かなければっかった。f(^_^;
Posted by ラウム at 2012年12月23日 10:25
いろんな方のイルミネーションを見せて貰って 満足ですo(^-^)
でも わさもんのうさぎ行ってみたいなぁ〜(笑)
誰と 行こうかな?

イルミネーション いつまでかな?
Posted by うさぎ at 2012年12月23日 18:09
うさぎさん(^^)1月14日までだと思いますが(^^;
時間は11時まで点灯してます。
詳しい事は調べて又コメントします(^_^)/
Posted by ラウム at 2012年12月24日 00:15
うさぎさん(^^)1月14日 (^o^)/間違いなしですーー
ぜひ行って下さい(⌒‐⌒)
Posted by ラウム at 2012年12月24日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。