2012年12月18日

ヤッホウーー

今日は、雄大な景色を味わって頂きたいと思いまして
アップしました(⌒0⌒)/~~
この景色は 上天草市松島町東海岸線から、八代市方面を撮影しています(^-^

ヤッホウーー

最近曇り空ばかりで、気分がスッキリしない毎日ですが
先週の木曜日 久しぶりの青空で景色も最高でした。(^。^)y-~w
気分も最高 ヤッホウ_(^。^)y-~----ここは山じゃネーーー





Posted by ラウム at 13:02│Comments(4)
この記事へのコメント
天草の海は、いつ見てもいいですね。
Posted by fan2よこた at 2012年12月18日 19:39
fan2よこたさん(^-^)その日によって同じ海でも表情が違います
眺めていて飽きないですね\(^o^)/
Posted by ラウムラウム at 2012年12月18日 23:04
今日の海の色は、青く、キラキラで…
八代海も穏やかで……叫びたくなりますよね(笑)
Posted by ツル at 2012年12月18日 23:31
ツルさん(^^ほんと久しぶりに最高の天気でいい景色を見れて
疲れも吹っ飛びます、こんな時は叫びますよ○○やろうーーすっきりした。
Posted by ラウム at 2012年12月18日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。