2012年12月04日

カッパ達の都、あなたんち、わたしんち

ようこそカッパ達の都へ

カッパ達の都、あなたんち、わたしんち


今日はカッパさんで知られる栖本町河内地区にやって来ました。

ここには、橋の欄干でカッパの夫婦が楽しく踊る姿が見られます。

近づくと、こんな会話が聞こえてきました。  

カッパ達の都、あなたんち、わたしんち


お母さん 『 お父さん私の踊り見て』

お父さん 『いいねーお母さんの踊る姿いつみてもセクシーだね』

お母さん 『何言ってるの、きっりと締まった、あなたのふんどし姿も 最高よ』

お父さん 『そうかい、照れるね、』

お母さん 『 私達カッパのハイヤもいいわよね、牛深のハイヤに
        
         比べると動きが優しいけど』

お父さん  『そうだな、ハワイのフラがルーツだから、手の動きが
         柔らかいな、でもこれがいいんだ』

カッパ達の都、あなたんち、わたしんち


お母さん  『さあ 今日も楽しく踊るわよ!みなさんが、見にくるんだから』

お父さん  『   あいよ! 』 

 
ということで、今日もひょうきんに踊る姿が見られる事でしょう             

いかがでしたか カッパ達の都  あなたんち わたしんち 
楽しんでいただけましたでしょうか!                       

それではこの辺で失礼い致します。(^^)/  監督脚本 いのりラウム
          



Posted by ラウム at 00:45│Comments(6)
この記事へのコメント
ラウムさん いい作詞家になれますよ たぶん o(〃^▽^〃)oあは♪
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月04日 01:22
は〜い!カット!!パチパチぱち^_−☆
凄〜〜い♪で〜す♪。参りました(笑)
"何が有ってもへのかっぱ"の言葉が、
気に入って…いつの間にか河童さんがすきになりました(笑)
Posted by ツル at 2012年12月04日 07:56
おもしろかったですよ!
なんだか、ほんとにそんな会話してるかも知れませんね。
そんな気になりました。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月04日 15:56
ふるさとさん―そういう才能はないです。ちょっと笑えるようにと思って作ってみました(^^)
Posted by ラウム at 2012年12月05日 00:06
ツルさんーいつもありがとうございます。
       以前にもカッパさんに登場してもらいまし       たが表情がかわいかったですね、           私もカッパさん気に入ってます。
       
Posted by ラウム at 2012年12月05日 00:14
一升瓶さん―お褒めの言葉ありがとうございます。時々こんな
         ブログ投稿しますので見て下さい。(^^)/
Posted by ラウム at 2012年12月05日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。