2012年11月23日

久しぶりの連休

皆さんおはようございます。今日は休みで鹿児島に向かっております.
久しぶりの連休


あいに くの雨で残念でした。天気がいいと天草富士が奇麗に見れるはずでしたがちょっと霞んでいます。<草藤森画像:20121123_081843.jpg>
久しぶりの連休
おんせんにいってきます。(*^^*)



Posted by ラウム at 13:05│Comments(7)
この記事へのコメント
天気が・・・・
温泉だったらちょうど良いですかね
気を付けていってらっしゃい(^^)v
Posted by シフォン at 2012年11月23日 13:24
先日はオフ会お疲れ様でした。
いいですね温泉(^O^)
ゆっくりして来てください*\(^o^)/*
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月23日 13:49
シフォンさんーコメントありがとうございます、只今帰って来ました、オフ会でお会いしましたが、ブログの写真のアップの仕方とか綺麗なので、レディかと(>_<)お顔がわかりました、これからも宜しくです


老松酒店さんーありがとうございます。ゆっくりのはずが、用事ができばたばで帰ってきました。オフ会では、ワイン美味しそうでした、飲めないのが残念です、、次回お会い出できることを楽しみにしております。(*^^*)
Posted by ラウムラウム at 2012年11月23日 18:54
どちらの温泉に行かれたんですか?
お天気もイマイチでしたね・・
せっかく行かれたのに、ゆっくり出来なくて残念でしたね。
明日はどこ行きますか?
明日は、お天気いいそうですが!(^o^)
Posted by こねこ at 2012年11月23日 20:05
先日からお疲れでした(^^)
可笑しかったですね・・・・
よろしくお願いします(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2012年11月23日 20:45
こねこさん-阿久根の方に行ってきました.
       天気もよくなくて、(;:) 忙しくて大変な一日でしたが
       長島の道の駅でおいしい魚をゲット、食べて元気つけます。
       明日は、冬服でも買いに、uniにいきます。その後又温泉かな?
Posted by ラウムラウム at 2012年11月23日 20:52
りんごさん-オフ会サプライズ始まりましたね。参加された方は、
        お分かりですが次回この話題になったらその時は
        話しますが、当分触れないことにしたいと思います。
       こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
       
Posted by ラウムラウム at 2012年11月23日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。