2012年11月18日

天使と悪魔の声が聞こえる

先日お邪魔したお客様の庭先に、たわわに実るミカンと柿
天使と悪魔の声が聞こえる
綺麗だったので、最初は鑑賞だけと思っていました。

天使と悪魔の声が聞こえる


すると

悪魔の叫び  『 ラウム 今だったら誰も見てないぞ 一個ぐらい              
            たいしたことないぞ』


今度は別の声が

天使    『ラウム  あなた何か変なことを考えてない』



ラウム  心の中で指を左右に振りながら                      
       『いえ、なのも考えてないっすよ』


天使    『馬鹿なことは、やめなさい』

天使と悪魔の声が聞こえる


すると ずぶとい声で

悪魔  『いいぞその調子だ一気にいけよ、もう少しだ
       
      少し傷もあるし、いただいちゃえ  』


天使  『本当にやるの、やめなさい やめなさーーい


 ちぎろうとしたその瞬間 天使の声にミカンに添えていたその手が


その後は、お天と様しか知りせん。

花泥棒は、なんとかと言いますが、人様の庭に有るものに手を出し
        たら、ばちが当たります。







Posted by ラウム at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
手を出したらいけません!
直接、口で引きちぎっておしまい!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 20:46
原田さん!口はだめです。前歯が差し歯で咬みきれません。心配御無用です。選定ばさみが車に用意してかありす。
Posted by ラウム at 2012年11月18日 21:17
家の、庭先にみかんの木が……ある!
甘くて、美味しそう!
天草は食べ物いっぱいだから、勤務中、も
楽しんで良いですね♪…配達よろしく、お願いします♪
Posted by ツル at 2012年11月19日 10:27
つるさん!お客様のところを回ったらお腹いっぱいになります。仕事中は、集中してます。
Posted by ラウムラウム at 2012年11月19日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。