2012年11月03日

まるで湖みたいに穏やかな海

まるで湖みたいに穏やかな海

天草市河浦町羊角湾(ようかくわん)の穏やかな海

私の地元で好きな場所の一つ  \(^^)/

湖みたいに穏やかで、綺麗な海

ゆったりと浮かぶ船

一日のんびりとしていたい、そんな、風景が見られる所です。 




Posted by ラウム at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、お友達と一緒に羊角湾を眺めながら
730でチャンポン食べましよ♪
静かな、湖ですよね♪ ……癒やされました。
Posted by ツル at 2012年11月03日 10:40
ツルさん
コメント有難うございます。ちゃんぽんの味はどうでしたか?
景色がいいので癒されますよね。 また宜しくお願いします。(^^)
Posted by ラウム at 2012年11月03日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。