2012年11月01日

美しい海とブルースカイ

美しい海とブルースカイ

天草市有明町リップルランドから、島原半島を眺めてまーす・
青空が大変きれでいやされました。



Posted by ラウム at 23:54│Comments(6)
この記事へのコメント
熊本方面に出かけるときに
いつも眺める景色ですよね(*^_^*)

行きは、お出かけ前、わくわくしながら眺め
帰りは、帰宅の安堵感でほっとしながら
眺めます。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月02日 00:40
原田さん・・私もそうです。この景色には癒されてます。
Posted by ラウム at 2012年11月02日 00:56
快晴の眺めは最高ですね!
海と空と雲、それに島原半島まで見えて
いい気分でお仕事してくださいね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月02日 09:32
>2012年11月02日 09:32
>あひるちゃん
>快晴の眺めは最高ですね!
>海と空と雲、それに島原半島まで見えて
>いい気分でお仕事してくださいね(*^_^*)
あひるちゃん
今日は、牛深を目指します、その後西海岸北上120キロはしります
頑張ります
Posted by ラウム at 2012年11月02日 09:45
ほっと、綺麗ですね~(^_^)
島原に行きたくなりますね
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月02日 23:49
コメント有難うごいます、慣れないブログ
の操作で大変ですがこれからも天草の風景をアップしていきます、よろしくお願いします。
Posted by ラウム at 2012年11月03日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。